ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

【心のゴミ】があなたの行く手を阻んでいる!!

苫米地さんが同じようなことを。

私の場合は、心ですが。

 

まだ、最後まで読んでなくて(^^;

 

「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!

「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!

Amazon

 

 

 

私は【心のゴミ捨て】と言ってますが

つまりは思考なので。

 

 

だって

考えてみて

もし、もしもねニコニコ

 

 

あなたのエネルギーが100だとする。

マックス100だとするのね。

 

 

そうしたら、何にその100を使うかなの。

 

 


 

 

仕事

食事

遊び

のんびり

家族

 

 

いろんな使い方があると思うけど

そのうちの20でも

イライラや

未来の不安に使っているとしたら?

 

 

あなたのマックスは80になるよびっくり

 

 

嫉妬や後悔

妬み、ひがみが20加わったら?

 

あなたのマックスは60になるよびっくり

 

 

なので、

その余分なこと

不要なこと

 

それを捨てましょうってことなのねハート

 

 

まず、

簡単にゴミ箱に捨てましょうって

私は伝えてます。

 

 

心の奥の考え方のクセなど

自分でも意識しずらいものは

粗大ごみと呼んでまして

それはそれで捨て方がありますが

 

 

まずは、

簡単な自分の中のゴミを

捨ててみましょうよ。

 

 

それだけでも

なぜか軽く、楽になっている人がいますウインク

 

 

何かマイナス的な思考が出てきても

ポイっしてますハート
だからかなんか楽な感じがする〜
デレデレ

 

読者さまの感想ですニコニコ

 

 

 

やっても損はないから

やってみたら?って

私は思うのよね~

 

 

やってみようと思ったら音譜

下矢印下矢印下矢印

腰が抜けるほど簡単ウインク
21日間メールレッスン!

【心のゴミ捨てをしよう!】

ゴミ捨てのやり方をお伝えしています。