ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

【90秒でいい!あのポーズがそんなに偉大だなんて!!】

【心のゴミ捨て】してますかウインク

心のゴミ捨て請負人:いちびです。

心のゴミ=不要な思考・感情

 

 

グリコポーズウインク

 

このポーズを90秒

やるだけでいい

 

 


実は、

気持がふさぎ込んでいたり

面接や発表の前にするといいのです。

 

 

力がみなぎる

自信があふれてくる。

90秒で、

 

自身がみなぎってくる

私は大丈夫と思えてくる

 

 

不思議なポーズなんですよ。

やってみてね~

 

 

もし、

 

え~そんなことで??

って否定的な言葉が浮かんだら

 

 

あなたの近くのゴミ箱に

捨ててくださいましてへぺろ

 

 

捨て方はメルマガでウインク
8日目までで解除していいから(笑)

登録はこちらをクリック

 

【心のゴミ捨て】とは

心にある不要な思考、感情を捨てていく

⇒スッキリしていく

⇒ごきげんでいられる♪