ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

アーシングをすればあなたにもいいことが待っている!!

【心のゴミ捨て】してますかウインク

心のゴミ捨て請負人:いちびです。

 

捨て方はメルマガでウインク
8日目までで解除していいから(笑)

登録はこちらをクリック

 

 

心のゴミとは

⇒心にある不要な思考、思い込み、感情

 

______________

 

 

きのうは月に一度の

東御苑ゆんたくニコニコ

 

 

また写真を忘れましたあせる

 

 

4人でお話してきましたOK

昨日は占いの話で盛り上がったの。

占い、好きだね~、みんなね爆  笑

 

 

私は、はだしで芝生の上を歩き

アーシングもしてたよ。

 

心も体もすっきりキラキラ

 

【心のゴミ捨て】だけじゃなくて

海や土の上でアーシングも大事ね。

 

 

アーシングはこれが参考になるかな

 

 

 

私たちは、暮らしの中で

たくさん帯電しているからねグラサンハート

 

 

少し調子が上がらないなと思う方には

おススメよニコニコ

 

 

私は今日も心と体の軽さを感じてるよハートのバルーン

 

 

これから暑い季節に向かうから

ぜひ、海や山や公園の安全なところで

はだしになってみてね~

 

 

いろんなたまっているものを

体から心から吐きだそうロケット

 

 

お部屋をお掃除するように

トイレをお掃除するように

心もお掃除

【心のゴミ捨て】ですハートのバルーン

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

腰が抜けるほど簡単ウインク
たった8日間でわかる!

【心のゴミ捨て術】

登録はこちらをクリック

 

魚の骨 魚の骨 魚の骨 魚の骨 魚の骨 

 

毎月13日はゆんたくの日

zoomでいちびが話します。

11時~12時

 

毎月第3火曜日は

リアルゆんたくの日

場所:皇居 東御苑

11時頃~12時半頃

荒天中止

 

ゆんたくお申込は

この文字をクリック

※ゆんたくとは集まって話すことの沖縄方言