ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

『いくらほしい??』って突然聞かれたら?

昨日ね、不思議なことが起きたの真顔

kindle本をPCで読もうと思ってね。

PCから読める本と読めない本があるから

アプリをインストールしたのよニコニコ

 

 

そうしたら、インストールしただけで

突然、本の表紙が現れたびっくりマーク

 

 

『いくらほしい?』

って言葉が目に飛び込んできた目

 

 

 

 

私のリストにも入っていない本なの滝汗

これがドンと出たのよガーン

 

いくらほしい?: 人生がガラッと変わってしまう本
Amazon(アマゾン)
1,100円

 

 

 

スマホでライブラリーを見るが

この本はないあせる

検索したこともないあせる

 

 

不思議だと思いつつ

これも何かのサインかと思って読んだ。

私にぴったりだったニヤリ

 

 

こうして不思議なことが

起こっていくんだ歩く

 

 

なんて楽しいんだろう義理チョコ

 

私に必要なことだけ

起きてくるんだな音譜

 

いくらほしい?: 人生がガラッと変わってしまう本
Amazon(アマゾン)
1,100円

 

kindle版は読み放題で読めました。

 

    

ちなみに、当面半年の間で

1000万円ほしい!と

ノートに書きましたてへぺろ

 

    

その後、黒い直径2ミリほどのものが

PCの前に浮かんでいて

思わず捕まえたけど

手の中になかったの。

何だったのかな?

捕まえちゃいけなかったのかな?

 

毎月13日はゆんたくの日

zoomでいちびが話します。

11時~12時

 

 

毎月第3火曜日は

リアルゆんたくの日

場所:皇居 東御苑

11時頃~12時半頃

 

荒天中止

 

ゆんたくお申込は

この文字をクリック

※ゆんたくとは集まって話すことの沖縄方言