ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

ゴミ屋敷だと運気が落ちるんです!

ゴミ屋敷だと運気が落ちるんです!

 

 

これって何となく想像がつくえーん

 

 

 

 

なぜって、

運気は「氣」「運」んでくるんだよね。

 

 

ゴミ屋敷だと「氣」の流れが悪くなります。

「氣」の流れは、玄関、窓を通して

家に入ってくると言われてる。

 

 

なので「氣」の流れを妨げることで

運気が落ちてしまうわけパック

 

 

そして、どうやら

神さまは綺麗なところが好きらしいので

神さまもいなくなる泣

 

運気が下がる。。。泣

 

 

一般的に「氣」が良いとされる

神社仏閣

 

 

ゴミだらけのところ

見たことありますかうーん

 

 

朝から掃き清めて

澄み切った空気を作っている。

 

それが何よりの証拠ではないかな?

 

 

風水だって

まずはお掃除して「氣」の流れっていうよね。

それって、過去の事例がたくさんあるから

風水っていうのが生まれたんじゃないかな音符

 

結果がなければだれも信じないグラサンハート

 

 

ゴミ屋敷が運気を下げるなら

「氣」の流れを妨げるなら

まずは、お掃除以前に

ゴミ捨てをするよね?

 

 

もし

あなたの心が

ゴミ屋敷のようだったら?

 

 

きっと気づかないけど

ゴミ屋敷だと思うよ。

私が以前そうでしたあせる

 

 

モヤモヤ

イライラ

怒り

悲しみ

堂々巡り

 

 

こんなことが心で起きていたの。

あなたにはないはてなマーク

 

 

そのままにしたらどうなるかはてなマーク

おおお、考えるのはイヤねあせるあせる

 

 

運気は上がらない

健康にもよくない

もちろん

あなた自身が臭ってしまうかも予防

 

 

だったらどうする?

捨てるんだよね?ゴミをビックリマーク

心も一緒ビックリマーク

ゴミ捨てするの!!

 

 

 

 

 

やり方を簡単に

 

 

①ゴミに気づく

②ゴミ箱に捨てる

 

 

以上。

 

 

つまり、ゴミという

不要な思考、感情に気づくニコニコ

 

 

モヤモヤ

イライラ

怒り

悲しみ

 

こういうのねちょうちょ

 

 

それに気づいたら

イメージでいいので

最寄りのゴミ箱に捨てます。

トイレに流してもいいですニコニコ

 

 

捨てるだけニコニコ

 

 

これから世の中は梅雨の季節

しとしと、じめじめ雨雨雨

 

 

心の中が

カビでいっぱいにならないように

せっせとゴミ捨てをして

風通しをよくしておきましょう歩く

 

 

もう少しだけ詳しいやり方は

こっちにあるよニコニコ

 

 

メルマガ登録することで

【心のゴミ捨て】をするという

決意にもなるねクローバー

 

 

運気をあげたかったら

本気で変化したかったら

最初にやることは

【心のゴミ捨て】なんだ。

 

 

腰が抜けるほど簡単ウインク
たった8日でできる!

【心のゴミ捨て術】

登録はこちらをクリック

 

 

メルマガ登録は

〇ブロック解除がうまくいかなかった

 2つの理由と「考えの癖」12のチェック

〇喜びの元 ごきげんという世界

PDF2種

 

 

 

このままのゴミ屋敷だと

運気が下がっていくばかりかも。

 

今すぐ【心のゴミ捨て】をやってみて

すっきりする心を実感してねニコニコ

 

腰が抜けるほど簡単ウインク
たった8日でできる!

【心のゴミ捨て術】

登録はこちらをクリック

 

【心のゴミ捨て術】とは

心にある不要な思考、感情を捨てていくこと。

そして、ごきげんに暮らします。