ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

【あなたはもっともっと幸せになっていい!】

【あなたはもっともっと幸せになっていい!】

 

 

 

これはね、

ぼーっと歩いていた時

 

 

「いちび、しあわせになっていいよ~」

 

 

と、突然やってきたひらめき電球ひらめき電球

言葉

 

 

私は、今も十分に

幸せだと思っているので

 

 

「私はしあわせだよ~ニコ

 

 

って、答えたら

 

 

『もっともっと

しあわせになっていいんだよ~』

 

 

 

 

って。

 

 

一瞬で、胸が熱くなった愛泣

 

 

そうなんだ、もっと幸せになっていいんだ~ラブラブ

 

 

私たちは、

もっともっとしあわせになっていい。

 

 

それはね、権利じゃなくて

義務!!

 

 

だそうですびっくり

 

 

 

だから、

あなたも私も

もっとしあわせになろうね~音譜

 

 

何だか、

自分だけ・・・って

抵抗のある人は

 

 

どうぞどうぞ

あなたの大切な人のためにハート

あなたを支えてくれる人のためにハート

 

 

しあわせになろうね~ウインク

 

 

あなたが

しあわせになるのを止めている

ゴミ思考は捨てる!!

 

捨て方はメルマガで伝えてるよウインク

 

腰が抜けるほど簡単だからね

8日目くらいで解除していいよ。