ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

いつか地球に返す日まで♪

見えない世界上級者は

ご存じの内容。

スルーしてねウインク

 

 

 

 

大宮の氷川神社

「蛇の池」がありますヘビ

 

 

江原啓之さんが

「ここには龍がいる」

と、言ったとか言わないとかニヤリ

 

 

 

私の目的は

クリスタルの浄化キラキラキラキラ

 

 

 湧き水に触れられるところがあって

そこに、クリスタルを浸します。

 

 

 

 

 

 

ブレスレットなど

身につけていると

代わりに邪気を吸い取ってくれ

私たちを護ってくれてるね愛

 

 

眺めていて

くすんでるなあと思ったら

お手入れするのもいいけど

 

 

こまめにお手入れしてると

輝きが違うよ✨

 

 

 

石によって

お手入れ方法や

浄化方法が異なるから

 

 

自分の大切な石の扱いは

調べてみたらいいよ。

 

 

たまに電車でくすんでる

ブレスレットを見ると

浄化したくなるてへぺろ

 

 

月光欲や

塩での浄化

太陽で

浄化できるものもあるね~昇天

 

 

とにかく調べてね。

石によって性質が違うから

お手入れ方法が違うからね歩く

 

 

以前、

塩で浄化して

石がくすんでしまった経験のある

私でした滝汗

 

 

 

 

 

たかが石

されど石

 

 

ご縁があって

あなたの元にやってきた

地球の鉱物だものねおねがい

 

 

いつか地球に返す日まで

お手入れはしてあげようね花

 

 

 

 

 

【心のゴミ捨てをしよう!】

心のゴミ捨てのやり方をお伝えしています。

腰が抜けるほど簡単ウインク

 

登録はこちらをクリック