ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怒りを、イライラを消す! 

怒りを、イライラを消す! そんなことってできるかな? できます~♪ 怒りを、イライラを消す! - 喜びの元 ごきげんの世界に生きよう❣️ | stand.fm怒りをイライラを消す! そんなことってできるかな? できます~♪ いちびって・・・ ◎ごきげんに暮らすための…

【変化が表に出るのは遅いこともある。】

変化が表に出るのは遅いこともある。 あのね、すぐに変化しないから やめてしまうってことはない? 何の話か??って?(笑) 【心のゴミ捨て】の話。 捨てても捨てても 変化がわからない。 どうにも現実が変わっているとは思えない. でもね、そこから一歩先…

『Don’t think,Feel!!』

「考えるのではなく、感ろ!」 『Don’t think,Feel!!』 これって一つの武器になります。 願いを叶えるツールになるんだ。 ブルースリーのセリフから借りちゃったけど♪ いろんな人が「潜在意識を使って!」と言ってる。 もちろん、私も言ってる。 潜在意識…

ぼーっと生きていていいじゃないか!!

ぼーっと生きてていいじゃないか!! ぼーっと生きてていいと思うんです。 そのことについておしゃべりしたよ~♪ ぜひぜひ聞きに行ってね~約6分。 ぼーっと生きてていいじゃないか! - 喜びの元 ごきげんの世界に生きよう❣️ | stand.fmぼーっと生きてんじ…