ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

【変化が表に出るのは遅いこともある。】

変化が表に出るのは遅いこともある。

 

 

 

あのね、すぐに変化しないから

やめてしまうってことはない?

 

 

 

何の話か??って?(笑)

 

 

 

【心のゴミ捨て】の話。

 

 

 

 

 

 

捨てても捨てても

変化がわからない。

どうにも現実が変わっているとは思えない.

 

 

 

でもね、そこから一歩先

もうひと頑張りやってほしいんだよね。

 

 

今、まさに変化するときかもしれないのに

その手前でやめてしまったら?

変化を味わえない・・・

 

 

 

結果を実感できるのが

明日だったのかもしれないのに

知らずにやめて、

それまでやってきたことが水の泡

 

 

 

そして、つぶやく。

 

 

どうせ、やってもうまくいかない。

やっぱり、私はだめかも。

 

 

 

その思考を捨ててほしいのです!!

 

 

 

 

 

 

ブロック解除やブロック解放などだと

依頼してお金を支払ってやってもらうでしょ?

 

 

 

誰かに依存せずに

自分でできるようになってほしくて

【心のゴミ捨て】を私はお伝えしてる。

 

 

 

そして、メルマガなら費用はゼロ!

これから先も費用はゼロ(笑)

 

 

 

心のゴミ捨ては

あまりにも簡単すぎて

出来てるのかできてないのか?

 

 

ゴミを捨てられているのか?

不安になるかもしれないけど

 

 

 

どんどんどんどんやればいい。

リスクもゼロ!

 

 

 

どんどん捨てるために

簡単すぎるほど簡単な方法で

メルマガやブログで伝えています。

 

 

だけど、やめちゃう人が多い印象。

 

 

 

簡単すぎるから。

結果がすぐに出ないからって。

 

 

 

その気持ちわかる。

私だって、明日、結果がほしいもん。

 

 

 

でもね、続けてほしい。

 

自分でできるんだもん♪

 

経費もリスクも労力もゼロなんだもん♪

 

 

 

 

『人生の歯車がガチガチだった。

でも、左渦に捨てていたら

最近はぐるぐると動き始めた!』

 

 

 

 

こんなお声をいただきました。

この方もすぐにそうなったわけではありませんでした。

 

 

 

根気よく続けていた結果

周りの空気が変わってきた。

そういう事態がやってきた。

 

 

 

諦めないで捨てて!

必ず変化はくる。

 

 

 

 

 

それはわかった。

だけど、やっぱり粗大ごみは捨てられない・・・

奥に詰まっているような

つかみどころのない不安や状況。

そういう粗大ごみすら自分で捨てたい・・・

 

もっと効率よく【心のゴミ捨て】をしたい!

 

 

そう思ったら 

HopeSeeding講座のページを見て!

 

しっかり捨てられる方法を伝えます。

 

 

 

じっくりしっかり捨てていく。

そうすれば、変化が加速するからね。

 

 

 

 

 

 

 

変わりたい!

効率よく【心のゴミ捨て】をしたい方は

 

HopeSeeding講座へ

 

 

 

腰が抜けるほど簡単
不要な思考・感情は捨てよう!
メルマガ【心のゴミ捨て術】


 

 

  ________________

 

 

あなたをごきげんに導く

ご喜元メソッド:いちびです。

 

 

派遣社員時代の

ストレスによる不調が、

心のゴミ捨て

瞑想や呼吸法で改善。

 

 

最後に、潜在意識へのアプローチで

大きく変化しました!

 

 

いちび:のプロフィールはこちら