ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

【ねえ、考えるの好きでしょう?♪】

あなたは難しく考えるの好きでしょう?

私は大好き(笑)

 

 

堂々めぐりすることない?

これを「今」買うべきか?

旅行に行く?行かない?

 

 

どうしてこんな結果になったの?

私の使命ってなんだろう??

 

 

日常的なことから

壮大なことまで

いろんなことを考えてしまう・・・

 

 

 

人間は考える葦である!

      -パスカル-

 

 

人生、思考してこそ!!

って、私は思ってましたてへぺろ

 

 

人間は葦のように弱いものであるが

考えるということができるから偉大だ!

 

というような意味だそうです。無気力

 

 

ただね、思うのよ。

 

考えてばかりだと

進まないこともある。

 

 

考えて段取りを組んで

石橋をたたく。

 

叩いているうちに

旬が過ぎる・・・

 

 

バランスね~

 

 

 

心のブロックは考えているより

簡単に消えていくものなのニコニコ

 

 

個人セッションでは

いちび:手法で心のブロック(ゴミ)を

消していきます。

 

 

クライアントさんによっては

セッション中に

体感のある方がいらしてキョロキョロ

 

 

そのまま何かに気づいて

身体も緩んでいく

 

 

 

私もしっかり

消すし、捨てていくんだけど

クライアントさんに変化があるんだ。

 

 

特に、体感があったりして

ドンピシャにはまるような感覚が

私にもあったときは

本当に溶けていく。

 

 

さ~って。

 

 

だから、結果が速い。

 

 

例えば、

お付き合いをしている人との

関係が好転したりハート

 

 

 

 

ご自身の中の思い込みに

 

 

は!!アップ

 

 

と気づく目

 

 

気づくとゴミは消えますから、

それだけで声が軽くなっていたり。

 

 

 

こちらとしても

目を見張るような変化が起きる方がいて

 

 

あ~ よかった~照れ

 

と、心から思えるのですデレデレ

 

 

不思議と私の世界も

変化を遂げていきますおすましペガサス

 

 

まずは自分で簡単にできる

【心のゴミ捨て術】を身に着けようね

 

 

メルマガでお伝えしてます。

 

腰が抜けるほど簡単ウインク
たった8日でできる!

【心のゴミ捨て術】

登録はこちらをクリック

 

 

 

 

いちび:は【心のゴミ捨て術】をベースに

あなたの人生がごきげんとなる

セッションを提供しています。