ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

脳と龍はどうやってつながるのか??

【心のゴミ捨て】してますかウインク

 

先日、ある方から

 

『いちびさんはリアリストですね~照れ

 

こう言われたんです。

 

 

たしかにニヤリ
うーん、それ以外に何かあるのか真顔

 

 

私は

見えない世界は大好き音譜

宇宙人の自覚あり音符

潜在意識のことももっと知りたい音譜

リーディングもちょっとできる音符

 

 

見えない世界とつながっているけど

それでも

リアリスト・現実主義者ですOK

 

 

天使は私には見えないので
崇めたくないし昇天

 

 

龍雲だよと言われても

模様がうろこのように見えるけど

単に「あれは雲」ってなっちゃうクローバー

※そのくせ黒龍に助けてもらった自覚ある。

 

 

だから、リアリスト?汗うさぎ

リアリスト⇔ 〇〇ここに何が入るの??無気力

スピリチュアリスト??

 

 

 

ここ2,3日

 

 

脳と龍

 

 

この言葉にやたら会う。

 

 

さっき、気づいたキラキラ

 

 

 

 

あ~

現実と見えない世界の融合?

バランスよく?

 

 

 

なるほどね~笑ううさぎ

 

 

どうやってこれから

私につながってくるのかな?

 

楽しみ音符

 

そういや、私のメンターは

いつもバランスって言ってたっけ。

 

 

脳と龍

 

 

どんなふうにつながっていくのか?

楽しみハートのバルーン

 

 

ちなみに長男は龍の字を使ってる。昨日会った(笑)

ここでも龍だったかショック

 

【心のゴミ捨て】とは

心にある不要な思考、感情を捨てていく

 

腰が抜けるほど簡単ウインク
たった8日でできる!

【心のゴミ捨て術】

登録はこちらをクリック

 

毎月13日はゆんたくの日

zoomでいちびが話します。

11時~12時

 

毎月第3火曜日は

リアルゆんたくの日

場所:皇居 東御苑

11時頃~12時半頃

荒天中止

 

ゆんたくお申込は

この文字をクリック

※ゆんたくとは集まって話すことの沖縄方言