ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

ルイーズ・ヘイ Power Thought Cards【私自身を受け入れていれば・・・】

こんにちは!いちびです。 先日インドの悟った方にお目にかかりました。 いやあ、いらっしゃるんですね。悟った方。 人間だなって思ったけど、近くで見つめられた目を見たとき、あ、人間じゃないって思ったよ(笑) どこを見てたんだろう? そのうち、この話…

ルイーズ・ヘイ Power Thought Cards【私自身を受け入れていれば・・・】

こんにちは!いちびです。 先日インドの悟った方にお目にかかりました。 いやあ、いらっしゃるんですね。悟った方。 人間だなって思ったけど、近くで見つめられた目を見たとき、あ、人間じゃないって思ったよ(笑) どこを見てたんだろう? そのうち、この話…

④ルイーズ・ヘイ Power Thought Cards【自分の力を自覚するよ1】

【ルイーズ・ヘイ Power Thought Cards】 4枚目♪ 『自分の力を自覚するよ~!』 カードの解説・詳細は こちらから登録してお読みくださいね♪ コラム『人生の新しい扉を開く!』 コラムの登録プレゼントは いちびが毎月お送りしている 『金貨エネルギー』を …

【その不安、老後まで持っていきますか?  その2】

先日は「その不安、消えるよ~」 第一段階は【心のゴミ捨て】と伝えました。 【その不安、老後まで持っていきますか? その2】 では、第二段階にいきます。 まずね、不要な思考や感情を捨てていくと 気付く時がくるんです。 あれ? 何となく不安が薄らいで…

【その不安、老後まで持っていきますか?】

びっくりした! 92歳のインドの女性が 小学校に入学したとのYahoo!記事! いくつになってもすごい!!! と思ったけど インドの教育環境や 女性に対する偏見の跡かと 複雑な思いもよぎったのが 正直なところ。 ニュースとは関係ない女性です♪ でも、92歳ま…

【変化が怖い!それはヒトとして普通のことなんだ♪】

新無料コラム開始! 『人生の新しい扉を開く!』 【心のゴミ捨て】をしていたらいろんな感情が出てきて あれ?あれ? 気づいてないほうが今のままのほうが楽だって。 あ~ どうしよう?効果もなさそうだしやめちゃおうかな? 私たち人間には「ホメオスタシス…

お金のブロックってなんだ??

新・コラム『人生の新しい扉を開く』 3/25から配信スタート! 登録はこちらから _____________ お金のブロックを解除してくださいという リクエストが多いし 私もマインドブロックバスターの講座中に よく解除してもらいます。 でもさ、なんだろうね? 目に…

お金のブロックってなんだ??

新・コラム『人生の新しい扉を開く』 3/25から配信スタート! 登録はこちらから _____________ お金のブロックを解除してくださいという リクエストが多いし 私もマインドブロックバスターの講座中に よく解除してもらいます。 でもさ、なんだろうね? 目に…

【さとり】に興味のある人だけ読んでね~♪

『超シンプルなさとり方』エックハルト・トールの本を いちび流の解説をしております~。 マニアックな内容になってきちゃって(笑) 興味のある人は聞いてみてね~♪ stand.fm

【怒りを、イライラを消す! 】

怒りを、イライラを消す! 

怒りを、イライラを消す! そんなことってできるかな? できます~♪ 怒りを、イライラを消す! - 喜びの元 ごきげんの世界に生きよう❣️ | stand.fm怒りをイライラを消す! そんなことってできるかな? できます~♪ いちびって・・・ ◎ごきげんに暮らすための…

【変化が表に出るのは遅いこともある。】

変化が表に出るのは遅いこともある。 あのね、すぐに変化しないから やめてしまうってことはない? 何の話か??って?(笑) 【心のゴミ捨て】の話。 捨てても捨てても 変化がわからない。 どうにも現実が変わっているとは思えない. でもね、そこから一歩先…

『Don’t think,Feel!!』

「考えるのではなく、感ろ!」 『Don’t think,Feel!!』 これって一つの武器になります。 願いを叶えるツールになるんだ。 ブルースリーのセリフから借りちゃったけど♪ いろんな人が「潜在意識を使って!」と言ってる。 もちろん、私も言ってる。 潜在意識…

ぼーっと生きていていいじゃないか!!

ぼーっと生きてていいじゃないか!! ぼーっと生きてていいと思うんです。 そのことについておしゃべりしたよ~♪ ぜひぜひ聞きに行ってね~約6分。 ぼーっと生きてていいじゃないか! - 喜びの元 ごきげんの世界に生きよう❣️ | stand.fmぼーっと生きてんじ…

【あなたの心がゴミ屋敷だったら??】

心のゴミ捨てしてますか?? 1日、10コ捨てただけでも スッキリするんだから 気持ちが上向きになるんだから やってみてね やり続けてみてね ウソみたいだけどね 本当に、気にならなくなったり 前向きになったりするのよ 笑顔が増えて 安らかな感じになった…

あなたはお金のブロックという言葉にとらわれている

【心のゴミ捨て】してますか 心のゴミ捨てとは 心にある不要な思考、感情を捨てていくこと タイトルは禅問答みたい。 「お金のブロックがある」 この言葉にとらわれていない?? 自分で作っているかも なんかさ お金がない ↓ お金のブロックなの? ↓ お金の…

鳩も熱中症??!

今日は仕事部屋の網戸に 大きなカマキリが遊びに 来たと思ったら 午後、 はと?が激突した びっくりしたぁ〜 窓を閉めていてよかったあ。 暑さで参ったのかな? ハトさんも 暑かったなあ。 ハトも熱中症だったのかな? 腰が抜けるほど簡単たった8日で学ぶ! …

『こんな私でも生きてます!』

私、宇宙人なので いろんなことやらかします。 それだって 元気に生きております 失態をしゃべってみました 腰が抜けるほど簡単たった8日でできる! 【心のゴミ捨て術】 無料メルマガ登録はこちらをクリック 心のゴミ捨てとは 心にある不要な思考、 感情を捨…

ねえねえ、心のゴミがたまってない??

あなたの ご喜元をお掃除しようよ。 詰まってない?? 詰まっていると、 生きづらい 苦しい 不安 私がやっていることを 整理して お伝えしていないために… 3つのアプローチで ご喜元に気づいていく 【心のゴミ捨て】 【考えていることに気づく】 【身体の感…

【お金持ちになったら寄附するんだ~♪】

寄付はお金のブロック?? いえいえ、そんなことないです 私はたくさん稼いで 経済的に豊かになったら 寄附したいんです それって、今、やって 最初からきつい言葉に ごめんなさい。 でも、この先も読んでみて あのね、 私もそうだったの。 たくさん稼いで …

【自分のごきげんをとっているとね?】

自分のごきげんをとっていると ご喜元にたどり着くというか・・・ ご喜元にいることがわかるんだな どうやって 自分のごきげんをとるのか? アイスクリームを食べさせること? チョコレートケーキを食べさせる? 温泉に行くこと? リゾート地に行くこと? こ…

3つのしあわせの2つ目は、足元にある。

私はしあわせを3つにわけて 考えてみてます 参考までにこちらをどうぞ。 面倒な人は音声をどうぞ 『【しあわせを3つにわけて考えてみる】』今日の記事はリアルな世界の記事だよ~ 3つのしあわせ 一つ目はこれ 空から降ってくるしあわせ 『【3つのしあわせ…

【ねえ、考えるの好きでしょう?♪】

あなたは難しく考えるの好きでしょう? 私は大好き(笑) 堂々めぐりすることない? これを「今」買うべきか? 旅行に行く?行かない? どうしてこんな結果になったの? 私の使命ってなんだろう?? 日常的なことから 壮大なことまで いろんなことを考えてし…

心の声が炙りだされる

昨年の記事です 朝からずっとカードリーディングしている(笑) 楽しい~ 久々の感覚 カ・イ・カ・ン (古いか(笑)) カードを加えてコーチングすると 本当に、本音が出てくるからね~。 みんな、自分で答えを持ってるのよね それを確認するだけだもんね~…

お金があることのメリット!!

とあるワークをやりました。 お金に関するワークね お金があることでの デメリット お金に関するブロック解除は 今までもずっとやってきた。 マインドブロックバスターに なってからだから 6年以上か・・・ お金に対する不安な気持ちは お金にゆとりが ある…

心に穴が開いていてもいい。そこが〇〇だから

いちび:の考えている ごきげんとは? 喜びの元 喜びがあふれ出てくるところ。 あなたの喜びの元 ご喜元詰まってない?? 生きづらい 苦しい 不安 今のあなたがそうだったら それはごきげん つまり 喜びの元が詰まっているかも 喜びの元は誰にでもあります あ…

【目に見えない恐怖 目に見えない恩寵】

【目に見えない恐怖 目に見えない恩寵】 目に見えない恐怖もあるけれど、目に見えないものに助けられていることもある。 そんなことを意識してみる。 毎月19日 抽選で3名様に ボイジャータロットセッション プレゼント 登録プレゼントは 心のブロック解除…

寂しい時どうしてる?

今日は朝から 寂しいなあ 寂しいなあと 思ってました。 少しは捨てましたけど ちょっと味わおうと思ってます そんな日もあるもんね 寂しいを 理由もなく ただ、味わう。 消えるんだな~ 楽しいわけでもない。 ただ、穏やかね 21日間メールレッスン 始まりま…

【月曜の朝はこのポーズをやる!!!】

グリコポーズ このポーズを90秒 やるだけでいい え??? いつ??? ゴールする時?? 私、走らないし。。。 実は、 気持がふさぎ込んているときや 面接や発表の前にするといいの 力がみなぎる 自信があふれてくる 90秒で、 自身がみなぎってくる 私は…

おい!地に足付けて生きろよ!

昔、オーラの見方を教えてもらって お風呂の中でやってみたら 見えた やっほー 嬉しくて嬉しくて 息子に言ったら 「オーラが見えるからって何なんだよ! 地に足付けて生きろよ!!!!!!」 って怒られたんだけど・・・ たしかにそうなのよ オーラは見える…