ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生、楽あれば苦ありのウソ!

苦あれば楽あり 楽あれば苦あり。 これってさ、 ウソだと思わない? 波動とかエネルギーのことを 学べば学ぶほど 楽あれば苦ありって。。。 今、楽で 今、楽しかったら 未来だって楽しいよね~って 楽あれば楽あり 苦あれば苦あり ブロック解除の音声はこちら

天職・使命は探さないでって言われたら?

天職・使命は探さないでって言われたら? ねえ、 どうする?? 私の天職って? 私の使命って? なんだろう?? 人は探したくなるんです。 私もそうでした だって、それがわかったら それをまっしぐらに やればいいからね。 それって嬉しいじゃない 思い切り…

『いくらほしい??』って突然聞かれたら?

昨日ね、不思議なことが起きたの kindle本をPCで読もうと思ってね。 PCから読める本と読めない本があるから アプリをインストールしたのよ そうしたら、インストールしただけで 突然、本の表紙が現れた 『いくらほしい?』 って言葉が目に飛び込んできた 私…

【想像してみて? あなたの心がゴミ屋敷だったら??】

心のゴミ捨てしてますか?? 1日、10コ捨てただけでも スッキリするんだから 気持ちが上向きになるんだから やってみてね やり続けてみてね ウソみたいだけどね 本当に、気にならなくなったり 前向きになったりするのよ 笑顔が増えて 安らかな感じになった…

アーシングをすればあなたにもいいことが待っている!!

【心のゴミ捨て】してますか 心のゴミ捨て請負人:いちびです。 捨て方はメルマガで8日目までで解除していいから(笑) 登録はこちらをクリック 心のゴミとは ⇒心にある不要な思考、思い込み、感情 ______________ きのうは月に一度の 東御苑…

【90秒でいい!あのポーズがそんなに偉大だなんて!!】

【心のゴミ捨て】してますか 心のゴミ捨て請負人:いちびです。 心のゴミ=不要な思考・感情 グリコポーズ このポーズを90秒 やるだけでいい 実は、 気持がふさぎ込んでいたり 面接や発表の前にするといいのです。 力がみなぎる 自信があふれてくる。 90…

スーパーの値引きシールに引き寄せられちゃうあなたへ

【心のゴミ捨て】してますか 心のゴミ捨て請負人:いちびです。 心のゴミって不要な思い込み・感情のことね。 さて、ここまで読んだあなたは 値引きシールに引き寄せられるのね 私もいまだに吸い寄せられます スーパーに買い物に行く、値引きシールに目がい…

気づいて書いて叶うノート 感謝があふれてきました♪

【心のゴミ捨て】してますか 心のゴミ捨て請負人:いちびです。 心のゴミの捨て方はメルマガで8日目までで解除していいから(笑) 登録はこちらをクリック 22日のワークショップを終え これからそれぞれの ステキなノートが誕生していきますな なぜなら書…

私はあなたの話が聞きたいの!あなたのことを聞かせて♪

【心のゴミ捨て】してますか 心のゴミ捨て請負人:いちびです。 私はあなたの話が聞きたいの 私の目の前にいるのは あなたです 私はあなたの話を聞くために ここにいます うちの夫は漬物が嫌いでさ。。。 マジで??! 夫や子供の話を する方がたまにいます…

【明日 あなたの視点が変わるよ!】

【心のゴミ捨て】してますか 心のゴミ捨て請負人:いちびです。 気づいてしあわせに 書いて叶っていく22日(日)は オンラインワークショップ初回のワークショップに18年前にこのノートを書いた人が登場。なんと18年前に未来のことを書いてみたらすべて叶っ…

気づいてしあわせになる。

気づいてしあわせになる 気づくだけで しあわせが ごきげんが 自信があふれてくる 先日のワークショップ タイトルは 「嬉しいことだけ書くノート」でしたが 改めます。 気づいてしあわせになるノート 今日 空から降ってきたごほうびはなんですか© いちびが20…

そのままでも大丈夫。だって、いつも変化しているから♪

【心のゴミ捨て】してますか 【心のゴミ捨て】請負人:いちびです。 心のゴミ捨てして 自信を取り戻そうね 捨て方はメルマガで。8日目までで解除していいから(笑) 登録はこちらをクリック ______________ 私が潜在意識のブロック解除に出会…

HOW TO 心のゴミ捨て

【心のゴミ捨て】してますか 【心のゴミ捨て】請負人:いちびです。 心のゴミ捨てしようね。 6年前に心のブロックを解除し始め 瞑想や呼吸法もやりつつ 最後に、潜在意識にアプローチ。 大きく変化しました❗ ______________ 今日は13日 zoom…

名前に秘密があるってホントかな?

さて、 自分の名前に使命が隠れているって ホントかな?? 自分の名前をひらがなにして 並べ替えると使命が見えてくるというのを聞いた。 知ってる?? ずいぶん前にやったことがある が わからなかった その当時お世話になった方の名前 つじしゅういち ↓ し…

【心のゴミ】があなたの行く手を阻んでいる!!

苫米地さんが同じようなことを。 私の場合は、心ですが。 まだ、最後まで読んでなくて(^^; 「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める! 作者:苫米地英人 コグニティブリサーチラボ株式会社 Amazon 私は【心のゴミ捨て】と言ってますが つまりは思考なので…

「いちび」は「一美」

私は自分の名前が 好きではありませんでした。 いちび 私の名前。 一美 こう書きます。 世界にたった一人のあなたへ 世界にたった一つの美しいものを 手織り作品を発表していたときの キャッチフレーズ 美と一つになる 友人が教えてくれた 素敵な名前だと思…

どんな私にも花丸をつけてあげる!

私はうまくいかないかも、、、 私はダメかも、、、 と。知らないうちに 自分を傷つけているいちびがいたりします 揺れて揺れて そして、真ん中に戻るのかな? 人間だもの。 やれる日もあります。 昨日は、宅急便を出しに、 近所のセンターまで10分ほど歩い…

新しい世界への第一歩

あなたの新しい世界への 一歩になる 変わりたいなって思った時 手っ取り早いのが やったことのないことをやる 小さなことでいいよ いつもと違う道を歩いてみる いつもと違う足から靴を履く いつもと違う色の服を着る いつもと違う色の口紅を買う いつもと違…