ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

HOW TO 心のゴミ捨て

【心のゴミ捨て】してますか😊

 

 

【心のゴミ捨て】請負人:いちびです。

心のゴミ捨てしようね。

 

 

6年前に心のブロックを解除し始め

瞑想や呼吸法もやりつつ

最後に、潜在意識にアプローチ。

 

大きく変化しました❗

 

______________

 

 

今日は13日

zoomゆんたく でした

写真を撮り忘れるという。。。

 

今日は4人の方々に聞いていただいた

私の名前の秘密?🤗

※大げさすぎる

 

 

私のいちびという名前の由来を

お話しました❤

 

 

そして、自分の名前の中に

どんな意味が隠されているのか?

気づいてみよう!

という話をしましたよ❤

 

 

あなたもじっくりと

自分の名前を眺めてみて👀

 

 

おそらく、

今までで一番たくさん書いた

言葉だと思うもの。

 

 

影響がないわけがないと

私は思ってる🤔

 

 

さて、【心のゴミ捨て】

メルマガでお伝えしてますが

腰が抜けるほど簡単なので

動画でもまたお話してみました👨‍🌾

 


www.youtube.com

 

 

 

ぜひ、実践してみてね。

 

 

もっと、変化したい人は

私のところに来てくれればいいけど

まずは、これだけでも軽くなるよ😉

 

 

リアルゆんたくは

17日 東京の東御苑

雨天中止の予定です🌧

 

 

腰が抜けるほど簡単ウインク
21日間メールレッスン!

【心のゴミ捨てをしよう!】

ゴミ捨てのやり方をお伝えしています。

メルマガ登録の方には

私のkindle本(440円相当)

『喜びの元 ごきげんという世界』

PDFでプレゼント

 

登録はこちらをクリック

 

毎月13日はゆんたくの日

zoomでいちびが話します。

11時~12時

 

毎月第3火曜日は

リアルゆんたくの日

場所:皇居 東御苑

11時頃~12時半頃

荒天中止

 

ゆんたくお申込は

この文字をクリック

 

※ゆんたくとは集まって話すこと