ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

【その不安、老後まで持っていきますか?  その2】

先日は「その不安、消えるよ~」

第一段階は【心のゴミ捨て】と伝えました。

 

 

 

 【その不安、老後まで持っていきますか? その2】

 

 

 

 

では、第二段階にいきます。

 

 

まずね、不要な思考や感情を捨てていくと

気付く時がくるんです。

 

 

 

あれ? 何となく不安が薄らいでいる気がする。

 

あれ? 何となく、気にならない気がする。

 

あれ?あれ?

 

 

 

こういう段階が来るの。

 

 

あれ?の前には、実は気づかない段階もある。

 

 

 

気付かないからわからないんだけど

(当たり前の話ね)

 

 

 

でもね、ある買い物をするときや

久々の友人に会った時や家族との会話等々

何かをきっかけにして

自分の中に不安が消えていることに気づくんです。

 

 

 

あれ?あれ?何か違う・・・

 

 

 

あれ?あれ?って思いながら

その変化に気づいてほしい。

 

 

 

つまり、不安が消えてるってことは

あなたの波動が変わっているということ。

 

 

つまりこの図のようなことになるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは「不安の波動」を出していたので

「不安な現実」が見えていた。

 

 

 

ところが【心のゴミ捨て】をすることで

「気にならない波動」「不安ではない波動」

これが出てるので

現実が気にならなくなる、不安が消えている。

 

 

 

そういう現実になるんです。

 

 

これは、そういう原則だから。

理屈じゃない。

 

 

 

今、目の前が

気に入ってない現実だとしても

それはね、実は、、、

 

 

あなたが根っこで望んでいる現実ということになる。

 

 

その根っこが変わってしまえば

出している波動が変わるから、現実が変わる。

 

 

つまり、不安がなくなっているということは

 

 

「不安な波動」を出せるわけがないから

「不安な現実が生まれなくなる」ということなの。

 

 

 

ということは、心のゴミ捨てする。

 

 

あれ? 何か不安が薄くなってるな。

あれ? 気にならなくなってるかも。

 

 

 

ということに【気づく】

 

 

この【気づき】って実はすごく大事なの。

 

 

 

ここまでが第二段階。

大丈夫かな?

OK??

 

 

 

不明なところがあれば遠慮なく質問してね。

 

次は第三段階、最終段階をお話しするね~♪

 

 

 

 

 

 

新・コラム

『人生の新しい扉を開く』

 

 

 

腰が抜けるほど簡単
不要な思考・感情は捨てよう!
メルマガ【心のゴミ捨て術】
 

 

 

心のゴミを捨て

心に願いの種をまく

HopeSeeding講座

 

いちび提供中セッション一覧

ごきげんに暮らすコツ

 

 

  ________________

 

 

あなたをごきげんに導く

ご喜元メソッド:いちびです。

 

 

派遣社員時代の

ストレスによる不調が、

心のゴミ捨て

瞑想や呼吸法で改善。

 

 

最後に、潜在意識へのアプローチで

大きく変化しました!

 

 

いちび:のプロフィールはこちら

 

 

もっと赤裸々なプロフィールは

こちらからたっぷりお読みいただけますウインク

 

 

 

______________