ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

お金のブロックってなんだ??

新・コラム『人生の新しい扉を開く』

3/25から配信スタート!

 

登録はこちらから

 

  _____________

 

 

お金のブロックを解除してくださいという

リクエストが多いし

私もマインドブロックバスターの講座中に

よく解除してもらいます。

 

 

 

でもさ、なんだろうね?

目に見えないけどね。

お金のブロックってね。

 

 

 

例えば、お金を払うのが怖い

お金が減るのがいや

お金を使うのは好き

お金を受取るのは怖い

 

 

 

いろいろとあるわけ。

 

 

 

 

 

 

どれもお金にまつわることだけど

根っこは感情なのよ。

 

 

 

お金にまつわる感情。

 

 

 

なので、それをゴミ箱に捨てればいいし

ブロック解除できる人は

その感情をブロック解除すればいいの。

 

 

まずはそこがスタートなのね。

 

 

 

 

 

お金を払うことが怖い人も

お金が減ることが怖い人も

お金がなくなることが不安な人も

 

 

 

怖い、不安を解除するのね。

 

 

 

 

そして、それは私たちが肉体を持って

地球に暮らしていることを考えると

体験としては素敵なことなの!!

 

なので、それを味わうことも

素敵な人生なんだなあ~

 

って思っちゃう私です。

 

 

 

 

 

 

 

腰が抜けるほど簡単
不要な思考・感情は捨てよう!
【心のゴミ捨て術】
 

 

 

心のゴミを捨て

心に願いの種をまく

HopeSeeding講座

 

 

  ________________

 

 

あなたをごきげんに導く

ご喜元メソッド:いちびです。

 

 

派遣社員時代の

ストレスによる不調が、

心のゴミ捨て

瞑想や呼吸法で改善。

 

 

最後に、潜在意識へのアプローチで

大きく変化しました!

 

 

 

 

いちび:の簡単プロフィール

 

結婚生活で度重なる相手の浮気により
⇒自信を失い

乳がん全摘出で女性としての
⇒自信を失い

その後、
戦略を練った離婚で
⇒シングルで3人子育て

さまざまな学びとダブルワークで
⇒稼ぐ

学びも企画も楽しかったけど
⇒無理して仕事

損保会社に勤務中
東日本大震災が起き

あまりの多忙さに
⇒私が倒れる

このどん底で詐欺に遭い、
洗脳されかけ。。。
どん底の先にどん底があることを知る。


精神世界の理解はあったのに・・・
元気がすごくあったのに・・・
私はこんなはずじゃないのに・・・

この「のに」から復活を遂げたのが
今の私です♪