ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

【その不安、老後まで持っていきますか?】

びっくりした!

92歳のインドの女性が

小学校に入学したとのYahoo!記事!

 

 

 

いくつになってもすごい!!!

 

 

と思ったけど

インドの教育環境や

女性に対する偏見の跡かと

複雑な思いもよぎったのが

正直なところ。

 

 

ニュースとは関係ない女性です♪

 

 

 

 

でも、92歳まで

元気でいたからこその学び。

単純にすごい!!

 

 

 

私もこれからまだまだ何でもできるかも♪

って思わせてくれた!

 

 

 

 

【その不安、老後まで持っていきますか?】

 

 

ね、どうする??

 

 

 

健康の不安?

経済の不安?

家族の不安?

夫婦関係の不安?

老後の不安?

 

 

今考えている老後の不安、

老後まで持っていく??(笑)

老後になった時の老後の不安ってなんだ??(笑)

 

 

 

不思議な話をします。

 

 

たとえば、経済状況も

何も変わっていないのに

不安が消えたらどうする??

あなたの気持ちはどうなる?

 

 

あのね、今の不安って消えるんだよ。

状況が変わってないのに。

 

 

 

でね、不安や悩みを持っていたい人。

そういう人が一部いる。

 

 

悩みがないと日常が過ごせないくらいに

困ってしまう人がいる。

 

 

これね、本当。

一部の老人が病院通いをする理由の一つだよ(;^_^A

 

 

 

 

 

 

あなたはどう?

 

 

もし、悩みを持っていることが生きがいなら

無理に消すことはできないから

不安や悩みを抱えた人生を

おくることを決意したらいい。

 

 

 

いやいや、私はそうじゃない。

不安が消えるならそれはありがたい!

って思ったら、先を読んでね。

 

 

あのね、毎度うるさくいいますが

不安は、左渦に捨てます。

 

 

もちろん、瞑想やセッションなどのワークも

取り入れたほうがいいわけです。

より早く、より深く捨てられる。

さっさと消えていく。

 

 

 

でね、どうなるかっていうと

不安がなくなっていくんだ。

気付くと不安でないことがわかる。

 

それが第一段階。

そして、第三段階まであります。

 

 

不安をなくしていいなら消す。

私はこの不安はもういらないと確認する。

そして、捨てる。

 

 

まずはそこからです。

 

 

【心のゴミ捨て】が基本。

 

 

 

 

第二段階については次回に書くね。

 

 

状況が変わらないのに不安が消える?

そんなことあるわけないでしょ??

私の状態って大変なんだから・・・

って考えてるなら、その思考は捨てて~。

 

 

その思考を持っている以上、

不安は消えないからね。

 

 

今もっているその不安

老後まで持ち込みたくないなら、

 

次回も読んでね。

 

 

今日、あなたがやることは

今、考えている思考がいらないなら

今、感じているネガティブな感情がいらないなら

左渦に捨てる!!!

 

 

 

え~ 次回なの? 

不安を楽しみにしてるわけない、

大変なんです!

 

 

悩みは私の問題じゃないけど、

私に降りかかってるのよ!

 

 

いろんな思いがよぎっていたら

せっせと捨ててね~。

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

腰が抜けるほど簡単
不要な思考・感情は捨てよう!
メルマガ【心のゴミ捨て術】
 

 

 

心のゴミを捨て

心に願いの種をまく

HopeSeeding講座

 

いちび提供中セッション一覧

ごきげんに暮らすコツ

 

 

  ________________

 

 

あなたをごきげんに導く

ご喜元メソッド:いちびです。

 

 

派遣社員時代の

ストレスによる不調が、

心のゴミ捨て

瞑想や呼吸法で改善。

 

 

最後に、潜在意識へのアプローチで

大きく変化しました!

 

 

いちび:のプロフィールはこちら

 

 

もっと赤裸々なプロフィールは

こちらからたっぷりお読みいただけますウインク

 

 

 

______________