ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【悩むのは、あなたの趣味なのね(^^♪と言われたら?】

あーでもない こーでもない と繰り返し思い出しては ため息をつき 思考をぐるぐるさせては ため息をつき 自分を責め 私はなんてダメなんだろうと 空を見つめ いくら考えても 原因はわからない・・・・ それって趣味です! そう言われたらどう思いますか いや…

これを読んだ後、何が起きるかわからないよ♪

1秒後、何が起きるかわからないよね? そう思うことない? いつもの電車に乗ったら 人身事故で電車が止まってた いつものスーパーに行ったら 大好きなトマトが格安 ね 何が起きるかわからないよね? ある日、借金が5分で解決した ある日、ガンの宣告をされ…

【金貨エネルギー、その後】

『【金貨が降る夜 信じるか信じないかは・・】』 夕べ金貨が降ってきたのよ 私は以前にも書いたけどリアリストです が 時にこんなことがある。 金色の紙吹雪でまぶしくて目が覚めるわけ目が覚めても目は…ameblo.jp 金貨が降ってきたビジョン。 その後、受講…

やることはとってもシンプル!!

【心のゴミ捨て】 心に隙間ができる 心に余裕ができる ごきげんになる 笑顔がふえる 本当にやりたいことがわかる 本当に好きなことがわかる 私が伝えているのは これだけなの メルマガで【心のゴミ捨て】をした方々のお声 おかげさまで、 何かマイナス的な思…

【傷ついたあなたへ、傷が癒えかけているあなたへ】

思い出した詩を紹介します! 私に必要だったのかな? そして、あなたにも 今、辛いあなたへ。 今、傷ついているあなたへ。 今は回復していると思うけど・・・ 今はもう大丈夫だと思っているけど・・・ あなたはいつも守られているのです。 何度読んでも身に…

【あなたはもっともっと幸せになっていい!】

【あなたはもっともっと幸せになっていい!】 これはね、 ぼーっと歩いていた時 「いちび、しあわせになっていいよ~」 と、突然やってきた 言葉 私は、今も十分に 幸せだと思っているので 「私はしあわせだよ~」 って、答えたら 『もっともっと しあわせに…

雲の向こうの青空を見る!!

人生は実験室!! これは私のメンターの言葉 実験室なんだから 何でもやってみようってこと 私は今も発展途上中 毎日が試行錯誤。 今日だって 神社まで歩くのに何を着るか? 帰りは電車だから・・・ と悩む これはちょっと違うか? 人生は実験室 私の場合は…

『やればできる!!』の呪縛

やればできる!! これってよく聞くよね 子どもに言ったりするね。どんなイメージかな この言葉について 昨日気づいたことをシェア 実は、 私は好きな言葉ではなく 使ってこなかったのね これって、 やればできるけど あなたは今、できてないよね? だから、…

【いつもどちらが安いかで決めているあなたへ】

どっちが安いかな? どっちがグラム当たり安いかな? それで決めてることないですか? 私はあるなあ~。 このドラッグストアなら ポイントはつくけど あのスーパーより10円高い どちらで買ったらいいのかしら? そういう計算をしていることってない?? こ…

金貨が降る夜 信じるか信じないかは・・

夕べ 金貨が降ってきたのよ 私は以前にも書いたけど リアリストです が 時にこんなことがある。 金色の紙吹雪でまぶしくて 目が覚めるわけ 目が覚めても目は開けてないのね 綺麗だなあって見ているの このクリアさは現実では見ないのね。 まどろみの中なんだ…

寄付はお金のブロック??

寄付はお金のブロック?? いえいえ、そんなことないです 私はたくさん稼いで 経済的に豊かになったら 寄附したいんです それって、今、やって 最初からきつい言葉に ごめんなさい。 でも、この先も読んでみて あのね、 私もそうだったの。 たくさん稼いで …

【それは嘘!!!!】

【心のゴミ捨て請負人】いちび:です。 心のゴミ捨てしてますか? 「いちびさんだから できたんだよね ~」 これは嘘です あなたは嘘をついています 「あなたと私は違うのよ」と 心で言って 現実から逃げています。 私が 人生を ひょいひょいと過ごしていると…

ゴミ屋敷だと運気が落ちるんです!

ゴミ屋敷だと運気が落ちるんです! これって何となく想像がつく なぜって、 運気は「氣」が「運」んでくるんだよね。 ゴミ屋敷だと「氣」の流れが悪くなります。 「氣」の流れは、玄関、窓を通して 家に入ってくると言われてる。 なので「氣」の流れを妨げる…

知らなかったら ずっと悶々ジタバタしてました

私は自由が大事なんだ! と、気づきがあったそうです。 マインドブロックバスター養成講座 受講後の変化ね。 サクッとできるし知らなかったらずっと悶々ジタバタしてました悩むよりブロック解除すればいいので、あまり深く考え込むことがなくなったんです。…

ごきげんをとるのは自分だけに

赤ちゃんを育てている人へ 孫に関わっている人へ ごきげんをとるのは自分だけに 赤ちゃんのきげんを取ってはいけない 赤ちゃんは 元々きげんはよいのだから、 泣いたり ぐずったりするには 理由があるはず。 それを聞いてあげてよ。 感じ取ってよ。 想像して…

脳と龍はどうやってつながるのか??

【心のゴミ捨て】してますか 先日、ある方から 『いちびさんはリアリストですね~』 こう言われたんです。 たしかにうーん、それ以外に何かあるのか 私は 見えない世界は大好き 宇宙人の自覚あり 潜在意識のことももっと知りたい リーディングもちょっとでき…

これもお金のブロックです! 私は外出せずできるだけ家にいたい

私は外出せずできるだけ家にいたい これがお金のブロック?? お金のブロックは お金に関することだけでは 読み解けない 例えば、 値引きシールに引き寄せられる スーパーに買い物に行く、値引きシールに目がいく。 「あら、お肉が2割引き」 値引きシールの…