ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

これもお金のブロックです! 私は外出せずできるだけ家にいたい

私は外出せずできるだけ家にいたいびっくりマーク

 

これがお金のブロック??

 

お金のブロックは

お金に関することだけでは

読み解けない汗うさぎ

 

 

例えば、

値引きシールに引き寄せられるラブ

 

スーパーに買い物に行く、
右矢印値引きシールに目がいく。


「あら、お肉が2割引き」

 

右矢印値引きシールの商品を手に取ってしまう。

右矢印迷いなく買う!!



悪いわけではないと思います。

食品ロスを考えたらね。

 


丸レッド「今日使うお肉が2割引きラッキー!」

丸ブルー「お肉が安い!

 2割引きだから買っておこうか」


 

おめでとうございます笑い泣き

 

 

まさしくそれはお金のブロックグッ

っていうのはなんとなく想像がつくチュー


割引が自分に似合っているという思い込み

あなたの心の奥にあるのかもしれないもの。

 

だけど、

外出しないことも
お金のブロックかもしれないんだ音符

 

 

外出しなければ

交通費もかからない

余分な出費も発生しない。

外食もしなくていい。

 

 

だから、外出しない。

お金を使わないために・・・あせる

 

 

 

これ、お金のブロックですグラサンハート

 

 

お金に直接絡んでいなくても

お金のブロックってあります。

 

 

私は「人生は苦労があったほうが

彩がある」っていうブロックを消したら

お金の問題が解決しましたから(笑)

 

 

さて、

お金のブロックを消すセミナーをしますよ!

全体セッションでも

変わる時は変わりますからびっくりマーク

 

 

 

加えて、メルマガでお伝えしている

【心のゴミ捨て】の説明もしますルンルン

自分でできるようにねハートのバルーン

 

6月17日(金) 26日(日)

(内容は同じです) 

 

各10:30~12:00

オンラインzoom

 

一般:3,000円

メルマガ・LINE登録者:2,000円

講座受講者さん・1,500円

お申込は

この文字をクリック!

 

 

参加者全員のお金のブロックの一部を消します。
複数の参加者になりますので

全体セッションですのでご了承くださいウインク

 

メルマガ読者さん割引ありますグッ

メルマガ登録してくださいませ。

 

下差し 下差し 下差し 下差し

 

腰が抜けるほど簡単ウインク
21日間メールレッスン!

【心のゴミ捨てをしよう!】

ゴミ捨てのやり方をお伝えしています。

8日目までで解除していいから(笑)

登録はこちらをクリック

 

心のゴミとは

不要な思い込み・感情のこと

 

心にある不要な思考、感情を捨てていく

⇒スッキリしていく

⇒笑顔が増える

⇒ごきげんな人生になる