ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

人に頼れないあなたは相手に悲しみを与えてる。

誰かに頼れない人は

三者を信頼してないウインク

 

 

三者を信頼していないとは

自分を信頼していないびっくり

 

 

あなたはどうですか泣くうさぎ

 

 

私はだいぶよくなったけど笑い泣き

まだダメみたいガーン

 

 

これくらいは自分で

「まだ」できるぐすん

 

人に迷惑をかけないように

特に、家族にはねぐすん


 

まだ、心の奥にありますショボーン

 

 

そんなことに気づいてたら

 

ある日友人が、

私に、頼らない頼らないてへぺろ

 

 

私が提案しても

ことごとく断られる滝汗

 

 

もうね、怒りが出たねプンプン

 

 

だって、

受け入れてくれないんだもんプンプン

 

 

あ、信頼されてないのか。。。驚き

あ、これって鏡か。。。驚き

 

 

そのうち、悲しくなったよ泣くうさぎ

 

 

受け入れられないって

こんなに悲しいだな泣くうさぎ

 

 

誰かが手を差し伸べてくれたら

その手をつかむことは

できるようになってきたけど

 

 

「お願い~」っていうのは

まだ少し不得意大泣き

だいぶいいけどね。

 

 

逆の場合おねがい

 

頼られるって嬉しいよね飛び出すハート

 

 

 

差し伸べた手をつかんでくれたら

嬉しい歩く

 

 

 

頼ったり

お願いしたり

するって

 

 

喜びの音譜

しあわせのハート

連鎖になるんだね黄色い花

 

 

 

いやん、私って可愛いかも黄色い花

 

登録してってお願いしちゃう照れ

損はさせない。

心のブロックを消す方法を

お教えしてるからねニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

【心のゴミ捨て術】

ゴミ捨てのやり方をお伝えしています。

腰が抜けるほど簡単ウインク
無料メルマガ

登録はこちらをクリック

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

LINE公式の登録者の中から3名様

毎月19日

ボイジャータロット&ブロックバニッシュセッションを

プレゼントしています♪