ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

 

【心のゴミ捨て】してますかウインク

 

こう見えて

いろいろあったんですよウインク

 

 

どう見えるかというと

 

こう 下矢印 下矢印 下矢印 

 

オバカン(還暦オーバー) 元気です!

 

 

【心のゴミ捨て】請負人:いちびです。

 

 

どこから話したら?

っていうくらい

ネタがあります笑い泣き

 

 

ネタには困らないかも。

 

 

ネタがあることが

今回の私の人生なのねてへぺろ

ネタの有無と人生の善し悪しは

関係ない

 

 

 

 

東日本大震災

これは大きかったかもウインク

 

 

関東以北の多くの人が

知らないうちにPTSD

なってるんじゃないかと

思ってるんだ笑い泣き

 

 

その当時

損保会社にいた私。

 

 

震災から8年ほど

自律神経の調子を崩し

日常生活を取り戻すにも

時間が必要だったニコニコ

 

 

今は大丈夫チュー

 

 

私はそのときから

自分を立て直したくて

呼吸法や気功などを

やってきたんだ。

 

 

 

 

それがね

今、誰かの役に立つとは照れ

不思議なものだちょうちょ

 

 

苦しかったから

何とかしたかったから

がんばったことが

 

 

結果として

その苦しさを

乗り越えて

 

 

今は、習慣となって

まだ私を助けてくれる照れ

 

 

そして、これからも

誰かを引き上げていくニコニコ

 

 

 

 

どん底のあなたの気持ち

何となくわかる。

 

 

立ち上がりかけている

あなたの気持ち

何となくわかる。

 

 

だから寄り添える。

 

 

寄り添うという宝物

過去の私からもらったニコニコ

 

 

 

 

私を立ち上がらせてくれた

ワークを使ってハイハイ

 

 

ぼんやりとした不安や

はっきりとした怖れに

占領されている

心を解き放ち

 

 

これから頑張るぞチョキ

って思っている方々の

給水所となり

 

 

軌道に乗ってきたから

加速するよ~

っていう人のガソリンに

なっていることが

本当に嬉しいキラキラ

 

 

おかげで

私も歩んでいられるハート

 

 

自分の感覚を取り戻し

自信を取り戻し

自分の足で立って

歩いていこうよ照れ

 

 

いつも読んでくれてる人も

そうでない人も

みんなありがとうハートのバルーン

 

 

 

なんかしんみりした?

やだあちゅー

 

 

【心のゴミ捨て】をして

あなたの自信を

取り戻そうねニコニコ

 

 

捨て方はメルマガでウインク
8日目までで

解除していいからね。

 

無料メルマガ登録は

こちらをクリック