ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

気づいて書いて叶うノート 感謝があふれてきました♪

【心のゴミ捨て】してますかウインク

心のゴミ捨て請負人:いちびです。

 

心のゴミの捨て方はメルマガでウインク
8日目までで解除していいから(笑)

登録はこちらをクリック

 

 

22日のワークショップを終え

これからそれぞれの

ステキなノートが誕生していきますなウインク

 

 

なぜなら書くことで

本人オリジナルのノートになるからですキラキラ

 

ちなみにこんなワークショップでした。

 

 

 

 

書き終えた時に

あなたの心の中にはどんな思いが

湧き上がるかな?ハートのバルーン

 

 

次回は7月

7日、24日を予定していますルンルン

 

申込詳細はは後日お知らせしますね飛び出すハート

 

 

何かおもしろいことないかな?

何か楽しいことないかな?

 

 

と呟いている人は

ぜひご参加くださいねウインク

 

 

 

毎月13日はゆんたくの日

次回は6月13日 月曜日

zoomでいちびが話します。

11時~12時

 

 

毎月第3火曜日は

リアルゆんたくの日

次回は6月21日火曜日

場所:皇居 東御苑

11時頃~12時半頃

荒天中止

 

ゆんたくお申込は

この文字をクリック

※ゆんたくとは集まって話すことの沖縄方言