ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

私はあなたの話が聞きたいの!あなたのことを聞かせて♪

【心のゴミ捨て】してますかウインク

心のゴミ捨て請負人:いちびです。

 

 

私はあなたの話が聞きたいの飛び出すハート

 

 

私の目の前にいるのは

あなたですニコニコ

 

 

私はあなたの話を聞くために

ここにいますニコニコ

 

 

うちの夫は漬物が嫌いでさ。。。 マジで??!

 

 

夫や子供の話を

する方がたまにいます。

 

気持ちはわかります。

私も、過去そうでした泣くうさぎ

 今でも子供たちの話をしたくなるし、しちゃう

 だって、ハンサムなんだもん♪

 

 

家族優先の生活をしていたら

私の立ち位置がわからなくなって

 

 

私が考えていること

私が感じていることが

わからなくなっていたんだな真顔

 

 

だから、無意識

夫や子供の話をしていた汗うさぎ

 

わかるんだ。

特に母親はね、そうなんだ。

 

 

でもね、

私はあなたの話を聞きたいのおねがい

 

 

私の目の前にいるのは

あなただから照れ

 

 

あなたが何を感じて

あなたが何を考えているのかクローバー

あなたの言葉を聞きたいんだな。

 

 

もしかしたら、あなたは

自分がそうなっているか

わかってないかもしれない。

 私はそうだった。気づいてなかった。。。

 

 

自分の感じていることが

わからなくなっているとしたら?

 

そりゃ、大変アセアセ

 

 

 

 

私は第三者に教えてもらったよ。

そこで気づいたキラキラ

 

あなたの感覚を取り戻そうね。

まずは、心のお掃除だねグラサンハート

 

 

そして、

自分について考えてみようかね

自分のことを

自分の言葉で誰かに話してみようかねニコ

 

 

私はあなたの言葉を

楽しみにしてるよ義理チョコ

 

 

魚の骨 魚の骨 魚の骨 魚の骨 魚の骨 魚の骨

 

 

心のゴミ捨てして

自信を取り戻そうニコニコ

 

 

捨て方はメルマガでウインク
8日目までで解除していいからウインク

登録はこちらをクリック

 

心のゴミ捨てとは?

心にある不要な思考、感情を捨てていく

 

⇒スッキリする

⇒心のミニマリストになる

⇒ごきげんにふれていく

⇒毎日ピースフルな人生になる

毎月13日はゆんたくの日

zoomでいちびが話します。

11時~12時

 

毎月第3火曜日は

リアルゆんたくの日

場所:皇居 東御苑

11時頃~12時半頃

荒天中止

ゆんたくお申込は

この文字をクリック

※ゆんたくとは集まって話すことの沖縄方言