ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

【明日 あなたの視点が変わるよ!】

【心のゴミ捨て】してますかウインク

心のゴミ捨て請負人:いちびです。

 

 

気づいてしあわせにニコニコ

書いて叶っていくニコニコ


22日(日)は

オンラインワークショップ


初回のワークショップに
18年前にこのノートを書いた人が登場。


なんとビックリマーク
18年前に未来のことを書いてみたら
すべて叶っていたとのこと100点


驚きました。
私は未来のことではなく
今のことだけを書いていたので・・・


なので、今は
未来のことも書き始めていますデレデレ




というノートの使い方の
ワークショップ


今に気づいてしあわせに
今に気づいて自身を取り戻し
未来を書いて叶えていきましょルンルン


詳細・お申込はこちら

この文字をクリックしてね
 

 

画像はクリックすると大きくなります♪

image