ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

足元にあるしあわせって何だ??

今日、空から降ってきたごほうび。

足元にあるしあわせ。

 

 

私が創ったノートに

書かれていることです。

 

 

ごほうびとは、

嬉しかったこと

楽しかったこと

ほめられたこと

 

 

こういうことを

私は「ごほうび」と

言ってますグッ

 

 

足元にあるしあわせクローバー

 

これって考えてみてください。

 

 

あなたの足元

しあわせが転がってませんか?クローバー

 

 

image

 

 

 

そういうことに

ただ気づいていくだけなんです。

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

何かいいことないかな

何か楽しいことないかな

何かおもしろいことないかな

 

 

 

7月24日(日) 

 

 

 

いいことが

あるとか

ないとか

 

 

嬉しいことが

あるとか

ないとか

 

 

しあわせだとか

そうじゃないとか

 

 

そういうことじゃなくてね

ただ、気づいていく

 

 

それをお伝えしますね。

 

 

そして、

それを書いていたら

どうなるのか?ってこと

 

 

 

≪前回の参加者のお声≫

 

 

今の等身大の自分の中に

幸せはあふれている、

ということに

気が付くことができました。

 

こうして今生かされているのは

いろんな奇跡があってのことと

いうことにも気が付き、

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

ステキなことに

気づかれたんですね~クローバー

 

 

これを読んで

私はウルっとしました笑い泣き

 

 

ちなみに、

18年前に私が創った

ノートを購入し

 

 

 

気づきを書いて

未来を書いていたら

 

 

すべて叶っていました

という女性が、

前回登場しました音譜

 

 

私も驚きでした目

 

 

そのお話も

ワークショップ内で

しますね~おやすみ

 

お申込・詳細はこの文字をクリック

 

画像をクリックすると大きくなります

image