ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

 

 

3つのしあわせ

 

 

 

一つ目はこれ
 空から降ってくるしあわせ

 

 
 
 
2つめはこれ
 足元にあるしあわせ
 

 

 

3つ目はこれ
 伝染するしあわせ

 

 

 

 

 

 空から降ってくるしあわせ

 足元にあるしあわせ

 伝染するしあわせ

 

 

しあわせって

分類するものじゃないけど

こんなふうに分けて考えると

 

 

私ってしあわせかも?

私ってしあわせなのかな?

 

 

なーんて思えてくるよね。

 

 

ここにあげた1と2

 

 空から降ってくるしあわせ

 足元にあるしあわせ

 

 

 

この2つに気づいて

この2つを書き留めていく

 

 

それが

 

 

「今日空から降ってきたごほうびはなんですか」

 

 

 

 

という、私が創ったノートだったんです。

 

 

再販の声も聞こえたけど

今は、

「自分で作っちゃえば?」

と思ってるので

 

 

創った思いをや

書く時に

気を付けるところを

伝えてますニヒヒ

 

 

 

小さな、薄い

可愛いノートを用意して

参加してくださいね黄色い花

 

 

 

 

「気づいて書いて叶っていく」ノート

気づいて書いてごきげんになる♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

気づくことから

始まりますオーナメント

 

 

 

 

「気づいて書いて叶っていく」ノート

気づいて書いてごきげんになる♪