ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

これを読んだ後、何が起きるかわからないよ♪

 

  1秒後、
何が起きるかわからないよね?

 

 

そう思うことない?

 

 

いつもの電車に乗ったら

人身事故で電車が止まってた滝汗

 

 

いつものスーパーに行ったら

大好きなトマトが格安ニコニコ

 

 

照れ

何が起きるかわからないよね?

 

 

ある日、借金が5分で解決したびっくり

 

 

ある日、ガンの宣告をされた汗うさぎ

 

 

お風呂から出てきて

スマホを見たら

驚きの知らせがあってたハート

 

 

明日、宝くじが当たるかもニコニコ

 

 

照れ

何が起きるかわからないよね?

 

 

 

 

明日、何が起きるかわからない。

 

 

それも楽しみにしてもいいよねニコニコ

 

 

【心のゴミ捨て】もね

ずっと続けていると

何が起きるかわからないことが

起きるかもしれないんだよ~ニコニコ

 

 

 

 

友人と話してたら

セールスもしないのに商品が売れたびっくり

 

 

支払う予定の1500円が無料になったびっくり

 

 

今日、金貨エネルギーを送るけど

何が起きるかわからないんだよね~スター

 

 

お金が来るとか

そういうことじゃないコイン

 

 

あなたが

人生は何が起きるかわからない。

それを知るために起きる出来事

 

 

そんなふうに思ってるチョキ

 

 

今日、私は久々に

誘導瞑想に参加。

 

 

そこで受け取ったビジョンは

考えてもいなかったこと乙女のトキメキ

 

 

ね、何が起きるかわからない。

 

 

今、私が心で思っていること

今が続く日々なら

現実化は難しいかもしれないけど

 

 

何が起きるかわからないなら

現実化するかもしれないって思ってる。

 

 

そういうビジョンを見て

諦めるのはやめようって思ったよ照れ

 

 

 

 

 

 

いつでも私たちは、

次の瞬間、何が起きるかわからない

そういう世界に生きてるってこと音符

 

 

一寸先は光

 

 

だからさ、

 

 

未来は明るいだろうな星

何が起きるかわからない

楽しみに生きてみようよって

そういう提案をするよハートのバルーン

 

 

 

19日は金貨エネルギーを送ります。

豊かさのエネルギーを

受け取ってもらえます。

 

まず、受け取ってみて乙女のトキメキ

 

LINE登録者限定です。

登録はこちら