ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

【いつもどちらが安いかで決めているあなたへ】

どっちが安いかな?

どっちがグラム当たり安いかな?

 

 

それで決めてることないですか?

 

 

私はあるなあ~。

 

 

このドラッグストアなら

ポイントはつくけど

あのスーパーより10円高

 

 

どちらで買ったらいいのかしら?

そういう計算をしていることってない??

 

 

 

 

これってさ、大切なことよね?

節約だし、

倹約しないといけないときあるからさ。

 

 

でもさ、

疲れない?

 

 

私は、疲れることがあって

何がなんだか

わからなくなっちゃうこともあってニヒヒ

 

 

お金のブロックなんだよね、つまり。

 

 

お金のブロックとして消すけど

それでも悩むことは

今でもある笑い泣き

 

 

お金のブロックを取ったからって

湯水のように使うようにはならない。

安心して歩く

 

 

使う時に心地よく

よろこんで払えるウインク

 

 

今は安いけど

本当にこれが必要かどうかの見極めが

しっかりできるようになるんだ音符

 

 

 

 

お金のブロックを消したら

億万長者になる音譜

というような感じじゃないのよねニコニコ

 

 

もっと、地に足付いた感じよウインク

 

 

自分の気づかないブロックを消して

心地よく毎日を過ごすと

流れがよくなるっていう感じかなチョキ

 

 

 

今月のミニセミナーは

お金のブロックを消しますロケット

 

 

メルマガでお伝えしている

【心のゴミ捨て】の説明もしますルンルン

自分でしっかりできるようにねハートのバルーン

 

6月17日(金) 26日(日)

(内容は同じです) 

 

各10:30~12:00

オンラインzoom

 

一般:3,000円

メルマガ・LINE登録者:2,000円

講座受講者さん・1,500円

お申込は

この文字をクリック!

 

 

参加者全員のお金のブロックの一部を消します。

少人数なので個別に一つは消しますねウインク

 

 

メルマガ読者さん割引ありますグッ

メルマガ登録して

ご参加くださいませ。

 

下差し 下差し 下差し 下差し

 

腰が抜けるほど簡単ウインク
あなたにもある心のゴミ

【心のゴミ捨て術】をお伝えしています。

8日目までで解除していいからね。

登録はこちらをクリック

 

 

さっさとお金のブロックを消して

さっさと循環させようハートのバルーン

自分のためにお金を使おうドレス

 

 

人に消してもらうと加速するからね。

お待ちしてますチョキ

 

心のゴミとは

不要な思い込み・感情の事

 

 

【心のゴミ捨て】してますかウインク