ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

金貨が降る夜 信じるか信じないかは・・

 

夕べ

金貨が降ってきたのよコインコインコイン

 

 

私は以前にも書いたけど

リアリストです

 

 

 

 

 

時にこんなことがある。

 

 

金色の紙吹雪でキラキラ
まぶしくて

目が覚めるわけ目

目が覚めても目は開けてないのね

 

 

 

 

 

綺麗だなあって見ているの

このクリアさは現実では見ないのね。

 

 

まどろみの中なんだろうなあ~

 

 

あ~ キレイキラキラキラキラキラキラ

 

 

眺めていたら

それがだんだん円形になった。

 

 

金貨だったのよコインちょうちょちょうちょ

 

 

 

 

わあ~ すごーい歩く歩く歩く

 

 

顔がニヤついているのがわかるチュー

 

 

ところが、いつまでたっても

その金貨が降りやまないあせる

 

 

私はだんだん心配になって

恐くなって

 

 

あれ?止まらないの?無気力

降りやまないの??無気力

 

 

あ!!!!

お金のブロックか。。。

 

こんなところでも・・・

わかってしまったガーン

 

 

そこで、

ブロックを消しながら

眺めていたら

そのままゆっくりと

光がトーンダウンして

見えなくなりましたおねがい

 

 

 

すごくきれいだったキラキラキラキラキラキラ

少しほっとした自分もいた。

受け取ったけどね、たくさん爆笑

埋もれたけどね、金貨に爆笑

 

 

 

今日、空から降ってきたごほうび

金貨でしたコインコイン

 

 

 

たまにこういうことがあると

楽しくてたまらん飛び出すハート

 

 

お金のブロックのことばかり

考えていたからか??ニヒヒ

 

 

 

ゆんたくではこんな話してます飛び出すハート

毎月13日はゆんたくの日

zoomでいちびが話します。

11時~12時

 

 

毎月第3火曜日は

リアルゆんたくの日

場所:皇居 東御苑

11時頃~12時半頃

荒天中止

 

ゆんたくお申込は

この文字をクリック

※ゆんたくとは集まって話すことの沖縄方言