ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【あなたの心がゴミ屋敷だったら??】

心のゴミ捨てしてますか?? 1日、10コ捨てただけでも スッキリするんだから 気持ちが上向きになるんだから やってみてね やり続けてみてね ウソみたいだけどね 本当に、気にならなくなったり 前向きになったりするのよ 笑顔が増えて 安らかな感じになった…

あなたはお金のブロックという言葉にとらわれている

【心のゴミ捨て】してますか 心のゴミ捨てとは 心にある不要な思考、感情を捨てていくこと タイトルは禅問答みたい。 「お金のブロックがある」 この言葉にとらわれていない?? 自分で作っているかも なんかさ お金がない ↓ お金のブロックなの? ↓ お金の…

鳩も熱中症??!

今日は仕事部屋の網戸に 大きなカマキリが遊びに 来たと思ったら 午後、 はと?が激突した びっくりしたぁ〜 窓を閉めていてよかったあ。 暑さで参ったのかな? ハトさんも 暑かったなあ。 ハトも熱中症だったのかな? 腰が抜けるほど簡単たった8日で学ぶ! …

『こんな私でも生きてます!』

私、宇宙人なので いろんなことやらかします。 それだって 元気に生きております 失態をしゃべってみました 腰が抜けるほど簡単たった8日でできる! 【心のゴミ捨て術】 無料メルマガ登録はこちらをクリック 心のゴミ捨てとは 心にある不要な思考、 感情を捨…

ねえねえ、心のゴミがたまってない??

あなたの ご喜元をお掃除しようよ。 詰まってない?? 詰まっていると、 生きづらい 苦しい 不安 私がやっていることを 整理して お伝えしていないために… 3つのアプローチで ご喜元に気づいていく 【心のゴミ捨て】 【考えていることに気づく】 【身体の感…

【お金持ちになったら寄附するんだ~♪】

寄付はお金のブロック?? いえいえ、そんなことないです 私はたくさん稼いで 経済的に豊かになったら 寄附したいんです それって、今、やって 最初からきつい言葉に ごめんなさい。 でも、この先も読んでみて あのね、 私もそうだったの。 たくさん稼いで …

【自分のごきげんをとっているとね?】

自分のごきげんをとっていると ご喜元にたどり着くというか・・・ ご喜元にいることがわかるんだな どうやって 自分のごきげんをとるのか? アイスクリームを食べさせること? チョコレートケーキを食べさせる? 温泉に行くこと? リゾート地に行くこと? こ…

3つのしあわせの2つ目は、足元にある。

私はしあわせを3つにわけて 考えてみてます 参考までにこちらをどうぞ。 面倒な人は音声をどうぞ 『【しあわせを3つにわけて考えてみる】』今日の記事はリアルな世界の記事だよ~ 3つのしあわせ 一つ目はこれ 空から降ってくるしあわせ 『【3つのしあわせ…

【ねえ、考えるの好きでしょう?♪】

あなたは難しく考えるの好きでしょう? 私は大好き(笑) 堂々めぐりすることない? これを「今」買うべきか? 旅行に行く?行かない? どうしてこんな結果になったの? 私の使命ってなんだろう?? 日常的なことから 壮大なことまで いろんなことを考えてし…

心の声が炙りだされる

昨年の記事です 朝からずっとカードリーディングしている(笑) 楽しい~ 久々の感覚 カ・イ・カ・ン (古いか(笑)) カードを加えてコーチングすると 本当に、本音が出てくるからね~。 みんな、自分で答えを持ってるのよね それを確認するだけだもんね~…

お金があることのメリット!!

とあるワークをやりました。 お金に関するワークね お金があることでの デメリット お金に関するブロック解除は 今までもずっとやってきた。 マインドブロックバスターに なってからだから 6年以上か・・・ お金に対する不安な気持ちは お金にゆとりが ある…