ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

【自分のごきげんをとっているとね?】

 

自分のごきげんをとっていると

ご喜元にたどり着くというか・・・

 

ご喜元にいることがわかるんだなニコニコ

 

 

 

 

 

 

どうやって

自分のごきげんをとるのか?

 

 

 

アイスクリームを食べさせること?

チョコレートケーキを食べさせる?

 

 

温泉に行くこと?

リゾート地に行くこと?

 

 

 

これらは、あなたを

ごきげんにしていることもあるが

あなたのストレス発散に

なっていることもある。

 

 

 

本当に自

分のきげんをとっているのか?

 

それを知るにはどうしたらいいの??

 

 

 

まずさ、余分な思考感情を

心からお掃除することなのよね。

 

 

 

【心のゴミ捨て】

 

 

 

大事なのよ~

あなたが思っているより照れ

 

 

 

 

 

【心のゴミ捨て】をしながら

いろんなことしてみて。

 

 

あ!

本当はでかけずに

家でのんびりしていることだった

 

 

あ! 

本当は自宅で

冷やし中華食べることだった

 

 

 

と、気づくかもしれないにっこり

 

 

 

あなたがあなたのごきげんをとるって

どういうことだろうね~うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

腰が抜けるほど簡単

8日でわかる

【心のゴミ捨て術】メルマガ

登録はこの文字をクリック

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー