ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

【お金持ちになったら寄附するんだ~♪】

寄付はお金のブロック??

 

 

いえいえ、そんなことないですえーん

私はたくさん稼いで

経済的に豊かになったら

寄附したいんです泣

 

 

それって、今、やってびっくりマーク

最初からきつい言葉に

ごめんなさい。

でも、この先も読んでみてハート

 

 

あのね、

私もそうだったの。

 

 

たくさん稼いで

自分が豊かになったら

どんどん寄附するキラキラ

 

えっと、あそこと、あそこと

あそこにもニコニコ音符

 

 

そして、

お世話になった人たちに

お返ししていくの飛び出すハート愛

(これはまた別のブロックも関連してる)

 

 

 

 

 

そうなのよ~歩く

そう思っていたのよ~歩く

 

 

もちろん、今もその気持ちがあるよキラキラ

なので、ユニセフやKIVAに

私が今できる金額を寄付してます。

 

 

できる範囲で今からやればいいじゃんおねがい

っていうのが、一つの話。

 

 

そこで、ブロックよ、お金のブロックの話。

 

 

あのね、

まず、受け取れないのよ、お金を。

無意識にね。

 

 

あなたにたくさんのお金がやってきたら

自分で使えばいいのよグッ

それって自分で創り出したんでしょう?

 

 

でもさ、

 

お金を受け取るのが怖い

私にはお金を受け取る価値がない

お金を受け取ったら悪いことがあるかも

お金ってどう管理すればいいのかわからない

 

 

こんな思い込みがあってさ

不要な思考があってさ、

 

つまり、ゴミよ、ゴミ思考笑い泣き

 

 

それがあるんだよ。

だから、無意識で受け取らないようにして

もし、お金が入ってきたら

誰かのところに流しちゃう(予定)
 

 

 

寄付しますビックリマークって

聞こえはいいよね。

もちろん、素敵なことです音譜

 

 

だけど、あなたの心の中には

さっきのようなブロックがないかどうかよ。

 

 

これって

自分で考えても

気づかないことがほとんど真顔

 

 

私も最初は寄付する、みんなに還元するビックリマーク

本気で思っていましたからね。

 

 

それって100億円くらい稼いでから

考えることなのかもしれない。

 

 

お金についてのブロックは

奥深いね~

っていうのもゴミ思考ね(笑)

なので、捨てておきます。

 

 

稼いだら寄付するんだ~って

いつまで考えていてもお金は来ないし

お金のブロックも消えません笑い泣き

 

 

 

しっかり自覚して

お金のゴミ思考(ブロック)を自分で捨てる事。

三者に消してもらうこと。

これらの方法がいいと思う。

 

 

 

どうすればいいの?っていうあなた

今月はいちびが消しますよ照れ

 

 

全体セッションでも

変わる時は変わりますからびっくりマーク

 

 

 

 

加えて、メルマガでお伝えしている

【心のゴミ捨て】の説明もしますルンルン

自分でできるようにねハートのバルーン

 

8月28日(日曜日)

 

10:30~12:00

オンラインzoom

 

一般:3,000円

メルマガ・LINE登録者:2,000円

講座受講者さん・1,500円

お申込は

この文字をクリック!

 

 

参加者全員のお金に関する制限を緩めます。
 

 

メルマガ読者さん割引ありますグッ

メルマガ登録してくださいませ。

 

下差し 下差し 下差し 下差し

 

腰が抜けるほど簡単ウインク
【心のゴミ捨てをしよう!】

【心のゴミ捨て術】をお伝えしています。

8日目までで解除していいからね。

登録はこちらをクリック

 

 

さっさとお金のブロックを消して

さっさと循環させようハートのバルーン

自分のためにお金を使おうドレス

 

 

人に消してもらうと加速するからね。

お待ちしてますチョキ

 

 

心のゴミとは

不要な思い込み・感情の事