ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心に穴が開いていてもいい。そこが〇〇だから

いちび:の考えている ごきげんとは? 喜びの元 喜びがあふれ出てくるところ。 あなたの喜びの元 ご喜元詰まってない?? 生きづらい 苦しい 不安 今のあなたがそうだったら それはごきげん つまり 喜びの元が詰まっているかも 喜びの元は誰にでもあります あ…

【目に見えない恐怖 目に見えない恩寵】

【目に見えない恐怖 目に見えない恩寵】 目に見えない恐怖もあるけれど、目に見えないものに助けられていることもある。 そんなことを意識してみる。 毎月19日 抽選で3名様に ボイジャータロットセッション プレゼント 登録プレゼントは 心のブロック解除…

寂しい時どうしてる?

今日は朝から 寂しいなあ 寂しいなあと 思ってました。 少しは捨てましたけど ちょっと味わおうと思ってます そんな日もあるもんね 寂しいを 理由もなく ただ、味わう。 消えるんだな~ 楽しいわけでもない。 ただ、穏やかね 21日間メールレッスン 始まりま…

【月曜の朝はこのポーズをやる!!!】

グリコポーズ このポーズを90秒 やるだけでいい え??? いつ??? ゴールする時?? 私、走らないし。。。 実は、 気持がふさぎ込んているときや 面接や発表の前にするといいの 力がみなぎる 自信があふれてくる 90秒で、 自身がみなぎってくる 私は…

おい!地に足付けて生きろよ!

昔、オーラの見方を教えてもらって お風呂の中でやってみたら 見えた やっほー 嬉しくて嬉しくて 息子に言ったら 「オーラが見えるからって何なんだよ! 地に足付けて生きろよ!!!!!!」 って怒られたんだけど・・・ たしかにそうなのよ オーラは見える…

あなたは あなたの 何を否定しているの??

あなたは あなたの 何を否定しているの?? お願い 否定しないでね 生きてるんだよ。 よくやってるじゃないか 懸命じゃないか。 懸命に生きてるじゃないか ホントによくやってる。 あなたはよくやってるよ。 嘆かなくていい。 誰も認めなくても あなたがあな…

最強なのは己と知れ!!!

息子がくれた言葉 いつも励まされる。 昔、ちょっと弱音をはいたのよ。 LINEの返事には 最強なのは 己と知れ! 以上でした。

アホになって神様に、宇宙に オーダーを!!!

アホになって神様に、宇宙にオーダーを!!! スピリチュアルなお話は 大好物です 今日は、また宇宙に数字の オーダーを 今日は二つ指定した 私が仕事の成功を 約束されているのなら この数字を見せてね~と 買い物に出発。 ※軽やかにオーダーするのがコツ …

3つのしあわせ 一つ目はこれ 空から降ってくるしあわせ 『【3つのしあわせのうち1つ目はこれ】』 3つのしあわせ 空から降ってきたしあわせ 足元にあるしあわせ しあわせがうつっていく 私はこう考えてるんです。 今日はからね~ 空から降ってきた…ameblo.…

足元にあるしあわせって何だ??

今日、空から降ってきたごほうび。 足元にあるしあわせ。 私が創ったノートに 書かれていることです。 ごほうびとは、 嬉しかったこと 楽しかったこと ほめられたこと こういうことを 私は「ごほうび」と 言ってます 足元にあるしあわせ これって考えてみて…

【過保護でいいんだ!】

昨夜、いつもの呼吸法をしていたら 急に涙が出てきた。 私は愛されてない? 私は愛せない? 思考が芋づる式に。 次男が高校生で留学。 その時、私は個人的に 携帯という 連絡手段を持たせなかった。 経済的に買い与えることもできなかったし 留学する覚悟と…

【始めた人は変わる!あなたがやらないのは変わりたくないからね♪】

【心のゴミ捨て】してますか 【心のゴミ捨て】は とっても簡単 入口はシンプルです。 そのうち 粗大ごみを 捨てたくなる 野望は出てきます ただ、 【心のゴミ捨て】をする 心のゴミを捨てることが 【心のゴミ捨て術】の ゴールではないです 着地点は ご喜元 …

【お金が欲しい!! だから叶わないんだ!】

すごく初歩的なこと書きます。 精神世界の初歩的なことなので ベテランの方はスルーしてくださいな お金が欲しい!!! お金が欲しい 豊かになりたい あなたはそう思って 見るだけで金運アップ!の動画を見たりして 結果はどうですか?? 豊かに お金持ちに …

【ゴミは捨てるって当たり前じゃない??】

【心のゴミ捨て】をしましょうと 毎日のようにお伝えしてますが それって捨てていったらどうなるの? っていうことが 頭に浮かんでいるあなたへ ヒントを 捨てるものは イライラ モヤモヤ むかついたこと こういうことは見つけやすいし 捨てやすいけど 例え…

いつか地球に返す日まで♪

見えない世界上級者は ご存じの内容。 スルーしてね 大宮の氷川神社に 「蛇の池」があります 江原啓之さんが 「ここには龍がいる」 と、言ったとか言わないとか 私の目的は クリスタルの浄化 湧き水に触れられるところがあって そこに、クリスタルを浸します…

【不器用な人のための心のゴミ捨て】

心にある不要な 【心のゴミ捨て】を しているだけで 見える世界に 変化が起きてくるよ 気持の浮き沈みが 穏やかになる。 家族が優しくなる 心の粗大ごみを 捨てられるようになると 大きく動き始めます お金の不安が薄くなっていく。 そういうことだったんだ…

【心のゴミ捨て】してますか こう見えて いろいろあったんですよ どう見えるかというと こう オバカン(還暦オーバー) 元気です! 【心のゴミ捨て】請負人:いちびです。 どこから話したら? っていうくらい ネタがあります ネタには困らないかも。 ネタがあ…

人に頼れないあなたは相手に悲しみを与えてる。

誰かに頼れない人は 第三者を信頼してない 第三者を信頼していないとは 自分を信頼していない あなたはどうですか 私はだいぶよくなったけど まだダメみたい これくらいは自分で 「まだ」できる 人に迷惑をかけないように 特に、家族にはね まだ、心の奥にあ…