ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

【ゴミは捨てるって当たり前じゃない??】

【心のゴミ捨て】をしましょうと

毎日のようにお伝えしてますが

 

 

それって捨てていったらどうなるの?

 

 

っていうことが

頭に浮かんでいるあなたへ

ヒントをキラキラ

 

 

捨てるものは

 

 

イライラ

モヤモヤ

むかついたこと

 

 

こういうことは見つけやすいし

捨てやすいけど

 

 

例えば、

これからあなたがやりたいこと

こんな未来に進んで行きたい!

 

 

でも、

なぜか

理由はわからないけど

進まない・・・あせる

 

 

という状況ならば

この進まない理由を捨てます。

 

 

それがわからないんですよ~

 

 

そうですよねウインク

 

 

わからなくてもいいですOK

 

 

あなたのやりたいことを

せき止めている理由

それを捨てちゃってください。

 

 

具体的じゃなくてもいいです

捨てちゃってください音符

 

 

「私がスムーズに夢に向かうのを

せき止めてるやつ!!!」

 

 

こんな感じで

イメージでポイ!!

 

 

やってみてね~

 

 

 

ちなみに分別不要です(笑)

 

 

腰が抜けるほど簡単ウインク
21日間メールレッスン!

【心のゴミ捨てをしよう!】

ゴミ捨てのやり方をお伝えしています。

 

登録はこちらをクリック