ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

天職・使命は探さないでって言われたら?

 

天職・使命は探さないでびっくりマークって言われたら?

 

 

ねえ、

どうする??

 

 

私の天職って?

私の使命って?

なんだろう??

 

 

人は探したくなるんです。

 

私もそうでしたOK

 

 

だって、それがわかったら

それをまっしぐらに

やればいいからね。

 

 

それって嬉しいじゃない音譜

 

思い切り仕事ができる音譜

思い切り生きられるグッ

 

 

 

 

でもさ、よく考えてみて。

 

 

自分の中にあるんだよね。

天職だったり

使命だったり

 

 

職業として探してみても

見つからないしあせる

 

 

そもそも天「職」といいながら

職業じゃないこともあるからニコニコ

 

 

じゃ、

どうすればいいのよって感じよね?

 

 

内側にあるんだよ

 

これはまず押さえておくよ。

外に探しにいかないびっくりマーク

 

 

でもね、

内観しても

瞑想しても

降ってくるわけじゃない。

 

ましてや

天の啓示なんてない!

 

 

 

だとしたら、どうすればいいのよえーん

 

 

まずね、きっと

ゴミ屋敷状態になっている

あなたの心。

 

 

ここを掃除しよう飛び出すハート

 

 

ゴミ屋敷なら

風も通らなければ

光も入らない。

 

 

 

まずは窓を開けて

風を通し

ゴミを捨てるところから

始めよう乙女のトキメキ

 

 

 

するとね、見えてくるんだ。

床が?(笑)

 

 

そうそうニコニコ

心に隙間

心に余裕

 

これが出てくるとね。

 

 

その状態でいいかって思えるのよ。

 

 

ひとまず、

今の状態でもいいかって

思えるから、不思議。

 

 

そこで一息ついてから

次のステップだね。

 

 

なので、

どんな方法でもいい

 

 

心のブロック解除

潜在意識のブロックリリース

心のブレーキを外す

ブロック解放等々

 

 

世の中にはいろいろあるよねチュー

 

 

何でもいいから

心のお掃除にとりかかってみてね。

 

 

そうしたら

次のステップよロケット

 

 

 

私がお伝えしているのは

【心のゴミ捨て術】

 

 

メルマガですぐにできるようになるから

取り組んでみて!!

 

 

そうしたら、

だんだん気づいてくるんだ。

 

 

あ~ こっちの方向?

あ~ これでいいのね?

 

 

ってね音符

 

 

まずはここから。

 

心のゴミ捨てとは

心にある不要な思考、感情を捨てていく

 

腰が抜けるほど簡単ウインク
たった8日で身につくよ!

【心のゴミ捨て術】

登録はこちらをクリック