ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

ねえねえ、心のゴミがたまってない??

あなたの

ご喜元をお掃除しようよ。

 

 

詰まってない??

詰まっていると、

生きづらい

苦しい

不安

 

 

 

 

私がやっていることを

整理して

お伝えしていないために…

 

 

 

3つのアプローチで

ご喜元に気づいていく

 

 

 

【心のゴミ捨て】

【考えていることに気づく】

【身体の感覚に気づく】

 

 

 

これでご喜元に近づいていきます。

 

 

 

 

ご喜元ってあるんです。

 

 

ある人は宇宙と呼ぶかもしれない

 

真我、アートマン、大元、超意識とか

さまざまな呼び名が付いてます。

 

 

そこにたどり着いたら

悟りとかね。

 

 

私は

喜びがあふれてくる元

ご喜元 

ごきげんと名付けています。

 

 

 

誰にでもあります。

 

喜びがあふれてくるところ。

 

 

そこに触れると、

本当にしあわせです。

 

 

愛と呼ぶのかもしれません

 

 

すべて溶けていきます。

 

 

 

ここに気づくと

 

穏やかになれる。

笑顔が増える。

 

 

 

 

ただ、

ご喜元が汚れていたり

何かで

隠されていることがあります。

 

 

 

だから、気づけないの。

 

 

 

その汚れや隠しているもの

蓋をしているものが

 

 

 

常識、世間体、建前、怖れ、恥ずかしさ

余計な思考、感情。

 

 

 

こういうことかな。

つまり、

心のゴミ、ご喜元のゴミ

 

 

 

 

これを取り除いていくと

 

あ!!ここにあった!!!

 

気づくことができるんです。

 

 

 

なので、

ご喜元に気づく、

思い出すために

 

いくつかワークやセッションを

用意しているんです。

 

 

 

あちらこちらから

アプローチするといいと考えてます!

 

 

 

それでも最初は

【心のゴミ捨て】から。

 

 

    

腰が抜けるほど簡単ウインク
【心のゴミ捨てをしよう!】

【心のゴミ捨て術】をお伝えしています。

8日目までで解除していいからね。

登録はこちらをクリック