ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

【始めた人は変わる!あなたがやらないのは変わりたくないからね♪】

【心のゴミ捨て】してますかウインク

 

 

【心のゴミ捨て】は

とっても簡単音譜

 

 

 

入口はシンプルです。

 

 

 

 

 

そのうち

粗大ごみを

捨てたくなる

野望は出てきますニコニコ

 

 

 

ただ、

【心のゴミ捨て】をする

心のゴミを捨てることが

【心のゴミ捨て術】の

ゴールではないですびっくり

 

 

 

着地点は

 

 

ご喜元

ごきげんです。

 

 

 

喜びの元に触れるということ。

 

 

 

ここなんです。

 

 

 

 

 

 

 

ここはね、

 

 

穏やかで

静かなところで

願い事はすべて叶うところ。

 

 

そこに

ずっといられたらいいねウインク

 

 

 

 

肉体を持っている私たちは

ずっとそこにいることは

できないと

私は考えてますニコニコ

 

 

 

でもさ、そこに触れられて

人生の変化が加速して

悩み事に使う時間が減る。

 

 

そうなったらいいと思わない??

 

 

そうなれるんだよ~ウインク

 

 

 

実際に、

ごきげんに触れたいと

私の継続セッションを

受けてくれた方々

 

 

変化してますね~ニコニコ

 

 

独立した~

独立やめた~

彼氏ができた~

仕事をやめた~

仕事に就いた~

好きな習い事を始めた~

旅に行ってみた~

 

 

 

 

 

大きな変化ですニコニコ

 

 

 

心のゴミ捨てをして

身体の感覚に

意識を向けて

 

 

自分が

何を考えているのか?

 

自分が

何を感じているのか?

 

 

そこに取り組んだだけですOK

 

 

 

スタートは【心のゴミ捨て】

 

 

あなたも変化できるんですOK

今の環境から抜けられる二重丸

 

 

 

 

【心のゴミ捨て】とは

心にある不要な思考、

感情を捨てていくこと

 

腰が抜けるほど簡単ウインク
たった8日でできる!

【心のゴミ捨て術】

登録はこちらをクリック