ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

【それは嘘!!!!】

【心のゴミ捨て請負人】いちび:です。

心のゴミ捨てしてますか?

 

 

「いちびさんだから

できたんだよね ~」

 

 

これは嘘です!!

あなたは嘘をついています真顔

 

 

「あなたと私は違うのよ」と

心で言って

 

 

現実から逃げています。

 

 

 

私が

人生を ひょいひょいと過ごしていると

思われているみたい。 

 

 

苦しさや大変さや 

喜びやしあわせ

 

 

誰とも比べることはできないけど 

 

 

私は小さな決断を

繰り返してきただけ照れ

 

 

今も

 

とうもろこしを茹でようか

どうしようかはてなマーク

 

 

茹でると決めて

そして食べましたてへぺろ

 

 

決断なんて

そんなものですロケット

 

 

 

 

 

友だち追加

 

ご登録の方へ

『ブロック解除がうまくいかなった

2つの理由と

あなたの潜在意識の中にある

12の「考えの癖」チェック

PDF プレゼント