ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

アホになって神様に、宇宙に オーダーを!!!

 

 アホになって神様に、宇宙にオーダーを!!!

 

 

スピリチュアルなお話は

大好物ですラブ

 

 

 

今日は、また宇宙に数字の

オーダーを音譜

 

 

 

今日は二つ指定したウインク

 

 

私が仕事の成功を

約束されているのなら

この数字を見せてね~音譜

買い物に出発。

※軽やかにオーダーするのがコツ!!

 

 

 

 

 

 

行きに、惜しい数字を見せてくれて

 

 

「神様、惜しい~」

 

 

ってつぶやきながら(笑)

 

 

 

今日は見ないなあ~。

仕事の成功は

ほどほどかなあ~と

心で思いながら帰路に泣

 

 

あともう少しで自宅というところで

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

登場しました、指定した数字。

 

 

神様は

 

 

「これで信じるよな??」

 

 

って(笑)

 

 

はいあせるあせる

 

 

 

 

 

 

つまり

私は自分を信じるっていうことです。

 

 

アホになって

宇宙を神様を

 

自分を信じるということ。

 

 

数字もぞろ目とかではなく

レアな数字の組み合わせ。

 

 

それを見せてくれているのにも

関わらず

今まで、一瞬しか信じずあせる

       

 

 

ブロック解除しても

考え方のクセを

見つけても

 

 

 

私の中には

まだまだ

自分を信じるということに

抵抗があった…

 

 

 

自分には価値がない。

私はまだ十分ではない。

 

 

こんな思い込みがあったね~

 

 

こうして

日々、神様と会話しながら

少しずつ

変化させていっている。

 

 

少しずつでいいチュー

気づきがあるだけでいいニコニコ

 

 

それだけだって

いいんだ♪

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

メルマガでは

リアル

時々

スピリチュアル

 

スピリチュアル迷子の人へ

 

腰が抜けるほど簡単ウインク
たった8日でできる!

【心のゴミ捨て術】

登録はこちらをクリック

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー