ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

心に穴が開いていてもいい。そこが〇〇だから

いちび:の考えている

ごきげんとは?

 

 

 

喜びの元

喜びがあふれ出てくるところ。

 

 

 

 

 

 

あなたの喜びの元

ご喜元詰まってない??

 

 

生きづらい

苦しい

不安

 

 

 

今のあなたがそうだったら

それはごきげん

つまり

喜びの元が詰まっているかもデレデレ

 

 

 

 

喜びの元は誰にでもあります真顔

 

 

 

ある人は

宇宙と呼ぶかもしれないし

 

 

真我、アートマン、大元、

超意識、神、サムシンググレイト

さまざまな呼び名が付いてます。

 

 

そこにたどり着いたら

悟りとかねニヒヒ

 

 

 

私は

喜びがあふれてくる元

 

ご喜元 ごきげん

 

と名付けています。

 

 

 

ここに触れると、

本当にしあわせです。

愛と呼ぶのかもしれません愛

 

 

 

 

ここに気づいてほしい。

それが私の願い。

 

 

 

 

だって、本当にごきげんになるんだもんハート

 

 

 

 

ただ、そこが汚れていたり

何かでふさがれていることがある。

だから、気づけないの。

 

 

 

その汚れや隠しているもの

蓋をしているものが

 

 

常識、世間体、建前、怖れ、恥ずかしさ

考え方のクセ 心のブロック

あなたの当たり前

 

 

こういうことなんです。

これで行動を制限しているし

発想も制限している。

 

 

 

これらを取り除いていくと

あ!!これ??

 

って、ご喜元に

気づくことができるんです。

 

 

 

 

 

 

いちび:はいくつかの方法で

あなた自身が

あなたのご喜元に気づけるよう

導いていくお仕事をしてます。

 

 

 

あなたの常識や世間体など、

知らずにしがみついてる思い込みを

捨てていきます。

 

 

 

あなたはこれから

どうなっていきたいのかな?

 

 

 

ごきげんに触れながら、

現実世界をどう生きていくか?

 

 

一緒に考えながら

ご喜元にふれられたら

楽しいよねベル

 

 

 

 

 

7/31で111号!

記念プレゼントあります♪

 

腰が抜けるほど簡単ウインク
たった8日でできる!

【心のゴミ捨て術】

無料メルマガ登録は
こちらをクリック

 

心のゴミ捨てとは

心にある不要な思考、

感情を捨てていくこと