ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

お金があることのメリット!!

とあるワークをやりました。

お金に関するワークね札束

 

 

お金があることでの

デメリット

 

 

 

お金に関するブロック解除は

今までもずっとやってきた。

 

 

マインドブロックバスターに

なってからだから

6年以上か・・・

 

 

お金に対する不安な気持ちは

お金にゆとりが

あるかないかは別として

あまり感じないようになってきました。

 

 

 

ところが、質問が

 

 

お金があることでの

デメリット

 

 

 

 

え??滝汗

お金があることでのデメリット??

 

 

お金があったら

メリットしかないじゃない??

 

 

デメリット???

 

 

??がたくさん浮かんでも

一応、ワークなので考えてみるわけ。

 

 

 

あなたもやってみてね照れ

 

 

 

そうしたら、出てきたの・・・

え?? 

こんなことが?

私のお金のブロックなの??

 

 

 

①お金があると浮気される。

②お金があると私は大切にされない。

③お金があると私は捨てられる。

 

 

お恥ずかしい、私のブロックです。

 

 

結婚した時、

私たちは貧乏夫婦でした(マジで)

 

 

ところが、パートナーが

あれよあれよという間に

稼ぐようになったのです。

 

 

子宝にも恵まれて、

私は家に入ったのですが

ある時から浮気ねえーん

 

 

 

 

そして、最終的にどうなったかというと

私は病気をして、

家計を預けてしまったので

彼の月収がわからなくなっていたの。

 

 

離婚した時、源泉見たら

年収1000万円を超えていたびっくり

 

 

彼は35歳くらいだったんじゃないかな。

貧乏でスタートしてさ、驚きでしたよ。

 

 

 

私が病気をした後

急激に上がったんだろうね~

 

 

 

 

離婚に踏み切ったきっかけは

別宅だったもの。

そこまであれば

アパート借りられるよね~。

 

 

ということで

恥ずかしいことを書きましたが。

 

 

①お金があると浮気される。

②お金があると私は大切にされない。

③お金があると私は捨てられる。

 

 

私にお金がある、じゃなくて

相手にお金がある、なんだけど

 

 

そうすると、

私は大切にされない

捨てられる、

傷つけられるっていう

 

 

彼に対してというより

お金に対して

すごいネガティブなことを

思っていたの。

 

 

 

愕然、びっくりしたよ滝汗

お金は何も悪くないよね。

 

 

だって、そのおかげで

養育費をきちんと払ってくれたしね

それなのにね、無意識にあったのね~あせる

 

 

ブロックは消しましたよ。

気づいた日からせっせとやっています。

 

 

私、本当にびっくりしたのびっくり

でも、これでまた一つクリア音譜

 

 

あなたもワークやってみて。

何が出てくるか?

 

 

考えるんじゃなくて

書きだしてねウインク

 

 

例えば、

お金があると遺産相続でもめる。

とかね~ニヤニヤ

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 

あなたがごきげんになっていく

【心のゴミ捨て術】

メルマガでできるようになる。