ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

【金貨エネルギー、その後】

 

 

上矢印 上矢印 上矢印

金貨が降ってきたビジョン。


その後、受講生さんたちに

試しに金貨エネルギーを

送ったのよ。

受け取ってくれた方々から

報告があったのにっこり

 


・金色の光を感じた!
・支払い予定の36,000円が不要に!
・お店の予約が5件入った!
・人気の商品、生産待ちだったのが
 なぜか手に入った!
・希望のホテルが満室だったのに、
 後日、半額でそのホテルの予約がとれた!
 

 

報告を受けた私はびっくりニヤニヤ

 

 

リクエストがあり

19日に再度送ることにしました照れ飛び出すハート

 

 

 

 

受け取りたい方は

19日のLINE公式を受け取ってほしいので

まずは、こちらから登録をお願いしますおねがい

 

https://lin.ee/aiQuoRe

 


定期的に金貨のエネルギー
送ろうと準備中ハイハイ

 

 

毎月19日は抽選で

カードセッションも当たる日だし

 

いろいろと

受け取ってくださいなデレデレ

 

LINE公式の登録者の中から3名様

毎月19日

ボイジャータロット&ブロックバニッシュセッションをプレゼントしています♪ 

 

余談だけど

報告の方々は

全員【心のゴミ捨て】を

している人たちでしたグラサンハート

 

友だち追加

ご登録の方へ

『ブロック解除がうまくいかなった

2つの理由と

あなたの潜在意識の中にある

12の「考えの癖」チェック

PDF プレゼント