ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

あなたはお金のブロックという言葉にとらわれている

 

【心のゴミ捨て】してますかウインク

心のゴミ捨てとは

心にある不要な思考、感情を捨てていくこと

 

 

タイトルは禅問答みたい。

 

 

 

「お金のブロックがある」

 

この言葉にとらわれていない??

 

 

 

自分で作っているかもガーン

 

 

なんかさ

 

お金がない

お金のブロックなの?

お金のブロックがあるような

お金ないから、やっぱり

お金のブロックあるんだ!

 

 

みたいに、念押ししているみたいな

 

 

 

でもね、あるのよ、きっと。

 

 

だからこそ、

軽やかに消したいんだけど

 

 

お金のブロックが

お金にまつわることばだけで

表現されていないことがあるから。

 

 

これはもう未知の領域なんだわ。

 

 

それでも、消す方法はある。

 

 

 

「お金のブロック消します!」

オンラインセミナー

 

 

 

少ない人数ですので

個別にブロックを消しますちゅー

 

 

こんなふうにたくさんあるのかも。一気に溶けたら大変!

 

 

 

何でも

とにかく

【心のゴミ捨て】しましょ

ってことねグラサン

 

 

 

 

前回参加者様の声

セミナーが終わったら

心のゴミが押し寄せてきた!
捨てました!!

 

自分だけだと

なかなか何がブロックかわからない

と思い参加しました。

 

自分の頭で考えていることとは
違ったところに
意外な気づきがありました。

 

 

嬉しいお言葉は載せちゃうデレデレ音譜

いちびさんと何かしらのご縁で繋がった人は、

1度受けてみた方がいいと思います!!

 

 

お金のブロック消します!

オンラインセミナー

 

8/28(日) 10:30~12:00

 

詳細はこちらを読んでね♪

 

 

 

 

 

 

    
なにはなくとも
【心のゴミ捨て】は大事。

 

 

余分なものがなければ

心も楽になるチュー

 


 


 

腰が抜けるほど簡単ウインク
たった8日でできる!

【心のゴミ捨て術】

登録はこちらをクリック

 

心のゴミ捨てとは

心にある不要な思考、

感情を捨てていくこと

 

いちびってこんな人 パート2