ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

雲の向こうの青空を見る!!

 

 人生は実験室!!

 

これは私のメンターの言葉照れ

 

 

実験室なんだから

何でもやってみようってこと照れ

 

 

私は今も発展途上中ニコニコ

毎日が試行錯誤。

 

 

 

 

今日だって

神社まで歩くのに何を着るか?

帰りは電車だから・・・

と悩むショック

これはちょっと違うか?

 


人生は実験室

 

 

私の場合は仮説も立てずに

突っ走ります。

 

 

案の定、

痛い体験も

喜びの体験もある。


私が転んで傷があるから、

痛い経験があるから

誰かに寄り添えるにっこり

 


そう考えれば

ありがたいことなんだなニコニコ

 

あなたの今の辛さも

あなたを待っている誰かを

励ます言葉に

なるかもしれないんだ愛

 

 

あなたが抜け出した道は

あなたを待っている誰かに

明かりをともして

あげられるかもしれないんだキラキラ

 

 

目を上げて音譜

空を見てみよう目

 

 

雲の向こうに

青空はあるよキラキラ

 

 

 

 

友だち追加

 

ご登録の方へ

『ブロック解除がうまくいかなった

2つの理由と

あなたの潜在意識の中にある

12の「考えの癖」チェック

PDF プレゼント