ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

【変化が怖い!それはヒトとして普通のことなんだ♪】

新無料コラム開始!

『人生の新しい扉を開く!』

 

 

 

 

【心のゴミ捨て】をしていたら
いろんな感情が出てきて

 

 


あれ?
あれ?

 

 


気づいてないほうが
今のままのほうが楽だって。

 

 

 

 

 

あ~ どうしよう?
効果もなさそうだし
やめちゃおうかな?

 

 

 


私たち人間には
ホメオスタシス(生体恒常性)」という
仕組みがあるんだよね。

 

 


例えば、
気温が上がっても下がっても
身体内の環境を一定に
保とうとする仕組みなんだね

 

 

 

これが狂うと熱中症
低体温症になっちゃうね。

 

 

 

心も同じで
今までの状態を保とうとするんだ

 

 

 

ゴミ捨てしてて
何となく楽だけど

 

 


ん?
この変化でいいの?

 


 

あれ?
苦しいことがあるけど
やっぱりゴミ捨てしないほうが
いいんじゃない?

 

 


おめでとうございます♪
順調です♪

 

 

 

 

 


【心のゴミ捨てを始めるとね
感情、思考が動き始めますね。

 

 


ましてや
いらない思考を捨てちゃうんだから♪

 

 

 


ちょっと待ってよ
今まで、そういう考え
必要だったでしょ?


大丈夫なの?


 

無理して歩く必要ないんじゃない??(笑)





以前のままのほうが
大変かもしれないけど
そこそこ
ここまで生きてきたよね?

 

 


だったら
大きく変化しようとしなくても
このままで
そこそこしあわせに生きていけるよ!!

 

 

 

 

無意識ですが
そんなことが働いてます。

 

 

 

だからこそ
変わりたい人は
そこを越えられるかどうか♪

 

 

 


潜在意識の粗大ごみまで
捨て始めると
もっともっと
いろいろな感情に動かされることもある。

それでもやっぱり
捨てていくのよ(^^♪


ずっと
ずっと
捨てていく。

 


昨日から続く、
今日、明日がずっと。

それが嫌だなって思ったら



【心のゴミ捨て】が
一番だと、私は思ってるよ。

 

 

 

 

  __________

 

 

 

新無料コラム

『人生の新しい扉を開く!』
 

 

 

心のゴミを捨て

心に願いの種をまく

HopeSeeding講座

 

 

  ________________

 

 

あなたをごきげんに導く

ご喜元メソッド:いちびです。

 

 

派遣社員時代の

ストレスによる不調が、

心のゴミ捨て

瞑想や呼吸法で改善。

 

 

最後に、潜在意識へのアプローチで

大きく変化しました!

 

 

いちび:のプロフィールはこちら

 

 

もっと赤裸々なプロフィールは

こちらからたっぷりお読みいただけますウインク

 

 

 

______________