ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

『Don’t think,Feel!!』

「考えるのではなく、感ろ!」

 

『Don’t think,Feel!!』

 

 

これって一つの武器になります。

 

 

願いを叶えるツールになるんだ。

 

 

ブルースリーのセリフから借りちゃったけど♪

 

 

 

 

 

いろんな人が「潜在意識を使って!」と言ってる。

もちろん、私も言ってる。

 

 

 

 

潜在意識につながる?

 

潜在意識をどう使えばいいの??

 

そうそうそれを知りたいよね?

 

それはね、練習すればできます!

 

 

 

 

つながるというより、何というんだろうか。

自分が潜在意識になっちゃう?

 

 

 

言葉が難しいな。

 

 

 

だけど、100%願いが叶う

潜在意識、超意識につながるのに

手っ取り早い方法が

感覚を使うことなんだ♪

 

 

 

つまり、喜びの元

ご喜元に触れる。

 

 

 

感覚をつかって

潜在意識に触れる。

ご喜元に触れる。

 

 

 

ご喜元に触れて

心のゴミを捨て

心に願いの種を撒いてくる!!

 

 

 

するとね、願いがベストタイミングで叶う!

 

 

 

 

 

 

 

 

これはね、自転車に乗る時に練習するように

 

習って、練習して身につけるものなのです。

 

 

 

 

ご喜元に触れる方法を身に付けたら

 

あなたのセッションやお仕事にも使える。

 

カードリーディングとか簡単だよ♪

 

 

 

 

 

そして、お仕事だけじゃない.

 

普段の暮らしにも使える。

 

 

 

 

 

日常生活で何かあっても

 

心を落ち着かせることに使えるんだ。

 

嫌なことも、イライラも消えていくんだ。

 

ごきげんになれる。

 

 

 

 

ヒーリングとかやったことがない・・・

私には霊感とかそういう能力がない・・・

 

 

大丈夫です!

 

 

 

 

 

 

 

練習して身に着けるものなのです。

 

誰でも持っている、発している

 

「氣」をメインにしてやっていきます。

 

 

 

私がしっかりサポートしますよ。

 

安心してくださいね。

 

 

 

 

 

誰かにお願いするのではなく

 

自分の願いは自分で叶えようね!!

 

 

 

潜在意識に触れて

心のゴミ捨てをして

心に願いの種をまく。

 

ご喜元にふれる。

 

 

 

身に着けておくと

お役に立ちますよ。

 

 

自分にご家族に

大切な友人たちに♪

 

 

一生もののスキルです!

 

 

HopeSeeding講座

 

まずはこちらをお読みください。

 

【心のゴミ捨て】を捨てて

【心に願いの種】をまく!

 

 

 

 

 

 

 

__________________________

 

 

 

 

腰が抜けるほど簡単
不要な思考・感情は捨てよう!
【心のゴミ捨て術】
 

 

 

心のゴミを捨て

心に願いの種をまく

HopeSeeding講座

 

 

  ________________

 

 

あなたをごきげんに導く

ご喜元メソッド:いちびです。

 

 

派遣社員時代の

ストレスによる不調が、

心のゴミ捨て

瞑想や呼吸法で改善。

 

 

最後に、潜在意識へのアプローチで

大きく変化しました!