ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

そのままでも大丈夫。だって、いつも変化しているから♪

【心のゴミ捨て】してますか😄

 

【心のゴミ捨て】請負人:いちびです。

心のゴミ捨てして

自信を取り戻そうね💗

 

 

捨て方はメルマガで。
8日目までで解除していいから(笑)

登録はこちらをクリック

 

______________

 

 

私が潜在意識のブロック解除に出会ったのは

 

お金のブロックを

とりたかったから

 

 

切実だったんだ。お金のこと

そのころね、傲慢でもあったんだ、私💪

 

 

お金のこと以外は

もう何も問題はない!!

 

 

って豪語してたからね(笑)

悟ったと思ってたよ💦💦

イタイ人だ、、、

 

 

 

ブロック解除を始めて

コツコツやって、緩んできて、

今に至るんだけど

 

 

途中でもっと簡単にしたくてね

【心のゴミ捨て】を編み出した

 

 ゴミ箱にポイッよ😇

 

 

変化は続いている。

変化は怖いけど大丈夫だよ😊

 

 

変化していない人はいない。

私たちはいつも変化している。

 

だから、

大きな変化も大丈夫なんだよ

「怖い」は捨てるのよ💃

 

 

 

 

 

 

変化を受け入れていくと

自信ももどってくるねチュー

 

 

自信を取り戻そう🌟

自身を取り戻そう🌟

 

 

腰が抜けるほど簡単
21日間メールレッスン!

【心のゴミ捨てをしよう!】

ゴミ捨ての仕方をお伝えしています。

8日目までで解除していいから(笑)

 

メルマガ登録の方には

私のkindle本(440円相当)

『喜びの元 ごきげんという世界』

PDFでプレゼント

 

登録はこちらをクリック

 

 

毎月13日はゆんたくの日

zoomでいちびが話します。

11時~12時

 

毎月第3火曜日は

リアルゆんたくの日

場所:皇居 東御苑

11時頃~12時半頃

 

荒天中止

 

ゆんたくお申込は

この文字をクリック

※ゆんたくとは集まって話すことの沖縄方言