ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

新しい世界への第一歩

あなたの新しい世界への

一歩になるグッ

 

 

 

変わりたいなって思った時

手っ取り早いのが

 

やったことのないことをやる

 

 

小さなことでいいよニコニコ

 

 

いつもと違う道を歩いてみる走る人

いつもと違う足から靴を履くスニーカー

 

いつもと違う色の服を着るドレス

いつもと違う色の口紅を買う唇

いつもと違うネイルをするマニキュア

 

 

違う自分に会ってみるグラサンハート

 

 

こんなことしたことあるかな?

 

 

嬉しいことにただ気づく。

嬉しいこと

楽しいこと

しあわせだったこと

 

 

これだけに意識を向けてみる飛び出すハート

 

 

新しいあなたへの扉が開くキラキラ

 

未知の扉は怖いかもしれないけど

大丈夫。

開けられる。

 

 

始めてみよう!!

 

新しい世界を覗くこと。

私も一緒にいますニコニコ

 

 

 

 

嬉しいことだけ書くノート