ごきげんに生きるコツ! 心のお掃除から始めよう♪【心のゴミ捨て術】

あれもやったからもやった。でも変わらない。どうしたらいいの? やることはただ一つ。

どんな私にも花丸をつけてあげる!

 

私はうまくいかないかも、、、

私はダメかも、、、

 

 

と。知らないうちに

自分を傷つけているいちびがいたりします

 

 

揺れて揺れて

そして、真ん中に戻るのかな?

 

 

人間だもの。

やれる日もあります。

 

 

 

昨日は、宅急便を出しに、

近所のセンターまで10分ほど歩いて

到着したら。

 

 

 

出す荷物を家に忘れてた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに日傘の骨が折れた。。。。

日傘させず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、歩いて20分ほどのスーパーに

お散歩がてら買い物に。

 

レジで。。。

 

 

お財布がないことに気づく(笑)

 

 

 

もうね、楽しすぎます(笑)

笑うしかないもの(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなことをよくやるいちび:ですが

 

いいじゃないの。

そんな私にも

丸っと花丸をあげますよ合格合格合格

 

 

忘れ物したって

歩く距離が増えただけ(笑)

 

 

しわがあっても

おなかが出ていても

白髪があっても

 

 

すべて私ウインク

 

 

THIS IS ME!!!